ご予約・お問い合わせ

20180109 過去ブログのご紹介と来月の追加予定

2015年の秋まで更新していた古いブログがございます。こちら。

天海玉紀 悦楽♪メタモルフォーゼ →★

ささやかながらも維持費かかってますので、移転後何年かしたらそっ閉じしようと思ってたんですが、意外とみなさんご覧くださっているのですね!(驚愕

ひゃー!なつかしい!掘り出してくださってありがとうございます。しろさんは、車騎星と牽牛星の気質が強い上に、もうながらく、車騎星大運と牽牛星大運を爆走していらっしゃるので、牽牛星のスタイリッシュなプライドと仕事人魂に共感なさるのでしょう。

まーでも、しろさんは、車騎牽牛よりも本来お持ちの「禄存星」気質をもっと生かしたらもっと魅力的ですよ!としつこくまた申し上げてみる♪のであった。わたしはしつこいです。スミマセン。いつもご愛読ありがとうございます。

そして!そこからさらに広がる過去ブログ読者さんの輪!(ありがとうございます☆)

あ。こんどは違うテーマですね。これまた大事な話ですね。来月また「財運と人気運の秘密」講座を開催するのですが、あの講座のキモになる大事なテーマです。

率直に申し上げまして、この「洩気→財気」連続記事の要点をおわかりでないと、本当の意味であの「財運・人気運」講座をお楽しみいただくのは難しいです。お越しくださるみなさまには、ぜひぜひ十分にお楽しみいただきたい!

そんなわけで、過去ログを掘り返して、いくつかシリーズでまとめてみました。是非ご覧ください。

《再録》2014/02/10 洩気と水星

《再録》2014/02/15 楽しんで収入アップ? 洩気→財気の話(其の1)

《再録》2014/02/15 楽しんで収入アップ? 洩気→財気の話(其の2)

ということで、来月以降に追加投入する講座がいくつかあります。

《満席》2/17「2018年の開運吉方位」翡翠輝子

翡翠先生の「2018年の開運吉方位」は、爆裂お忙しい翡翠先生のスケジュールに旧正月明けになんとかねじこませていただきました。本当に貴重な機会ですのでぜひどうぞ!

《満席》2/18「土性を極める〜財運・人気運の秘密」

昨年秋に即日完売!からの15名様で開催させて頂きました「土性を極める〜財運と人気運の秘密」リターンズ!こちらも募集開始です。前回はご都合合わなかった方もぜひお越し下さいませ。

2/11-12 算命学基礎講座・2日間集中(2018年冬)第3期

また、2月連休の基礎講座は、連続ならではの濃厚濃密仕様になる予定です。集中講座だと、だいたいみなさんどんどん「脳内が煮えた…」と無口になるようです。脳内に新しいシナプスとニューラルネットワークがどんどんできて楽しいですよ♪こちらも併せてよろしくお願いいたします!

さらに、平日の「基礎講座」ご依頼いただきましたので、追加しました。火曜昼間です。ここのところ土日企画ばかりだったので、ひさびさの平日開催。平日の方がいいよ!という方はぜひご検討くださいませ。

算命学基礎講座・全4回(2/27, 3/06, 3/13, 3/20)第4期

お知らせは近日UP予定!
3/17,18,24「インナーチャイルドカード集中講座」coming’ soon!

それにしても、過去ログかーーー…(遠い目)2015年にブログを引っ越すときにはかなりいろいろ考えたはずなんですが、いまはもうひたすら日々書くだけです。どんどん堆積して古いものは何書いたかもうぜんぜん思い出せないんです。

だからたぶん重複した内容をなんども書いてたりするんだとおもうけど、それさえ確認できない… まぁでも、大事なことは何度書いてもいいよね!ってことで。

いちおうこの「お店日記」シリーズは、書きっぱなしのこのブログとは違っていちばん他者目線(不特定多数目線)を意識して書くようにしています。それなりに考えて書いたものばかり、のはずですが、だいぶ過去ログ溜まってきて、やっぱりもう何を書いたかちっとも思い出せないので、お時間ある方はこちらも覗いてみてください。

2017 ウラナイトナカイお店日記 →★
2015-2016 ウラナイトナカイお店日記(金曜)→★
2013-2015 中野トナカイお店日記(火曜)→★