2018新春メッセージ「どこかにマイル占い」特典☆

大変お待たせいたしました。先月開催した「どこかにマイル」企画で、みごと行き先を当てた勇者のみなさまに、新年のメッセージをお届けいたします。

ご応募はTwitter経由限定でしたので、みごとご正解なさった14名様のお答えと、2018年メッセージをインンナーチャイルドカード+チャクラカードで読んで、公開ツイートでお届けさせていただきました。(なんども確認したつもりでございますが、もしまだ、どなたかまだだよ!カウントし忘れてるよ!という方がいらしたら、ごめんなさい。おしらせください!)

なお、ご投票くださったみなさま全員が対象の4パターン占いはすでにUP済みです。こちらも合わせてぜひご覧くださいね。

第二回 ほんとにマイル。〜御礼と4グループへのメッセージ

ではいってみよう!

観心先生は、ダントツのスタートダッシュでの大正解でした!確か「パッと見たときに、出雲という字が動いて見えたから」とのお話でした。さすがの直観力素晴らしい!ありがとうございました。ますます良き一年をお過ごしください☆

匙八おりご先生、まっさきに占ってくださった上に、安定した展開とリーディングでみごとな大正解です!ご自身の豊かさをますます広げて伝える1年にしてくださいね。

八雲あかね先生、さすが活動プロ、お答えも早くて正解でしたね。どんなお花が咲くでしょうか?たのしみですね。ますます大輪のゴージャスな花を咲かせてください!


けふこ先生、インナーチャイルドカードでのクリスタルは「地」の管轄です。より豊かな基盤を作る1年になさってくださいね!

比奈先生は、「女帝」と「悪魔」の究極の選択!?から、みごとに「悪魔=出雲」を選び出されました。今回の居並ぶそうそうたるタロットリーダーの中でも、ひときわ際立つめざましいリーディングは、さすがの調舒星仕込みの直感パワー炸裂!ですね。密やかに大きな星を掴んでください!

柘榴さんは、射手月のお生まれなのできっと旅心が疼いたんじゃないでしょうか。どこか旅に出て、ご自身のあたりまえの枠からちょっと視点を変えてみるのもいいかもですね☆ジャックの冒険の旅、たのしみにしています。

前屈猫さん、おみごとな正解でした!やはり調舒星仕込みの直観力の賜物でしょうか。しっとり内面を豊かにする1年になさってくださいね。おめでとうございます!

ウラナイトナカイ店長のまついなつき先生、ご参戦ありがとうございました。読みの解説まで入れてくださっての堂々たる正解!インナーチャイルドカードのワンド10は、タロットの過労お疲れカードとは違う味わいなので、ぜひぜひ花園でのひとときを満喫なさってくださいね。

えいとビット先生、びしっと大正解!このリーディングのおかげさまで「そうそう。この旅行は月」だし〜♪と、堂々とダラダラできる旅になりました。感謝!そしてピノキオはソードのペイジ。頭脳明晰なところはお似合いですけど、もっとそれだけではない生のニンゲンみを出すともっと魅力が出ますね、っていう並びですね、これ。新境地たのしみにしています!

竹田千佳先生、みごと正解おめでとうございます。勢いの良い並びが出てきました。インスピレーションからもたらされる恵みを、この世で発揮する、ということと思います。ますます良き1年になりますことを!講座へのご参加もさっそくありがとうございます。お目にかかれるのを楽しみにしております^^

ここまでが元旦送信。ここからは2日朝の送信したてのほやほや分です。


猫澤ふらん先生、質問の立て方まで仔細に解説してくださった上での大正解!さすがの理論派リーダーの面目躍如!でございました。おみごとです。(解説ブログ読みたーい!読みたーい!読みたーい!と叫んでおきますね♪)

なんといっても蠍木星のこの年、固定宮の先生方の安定した大活躍がすでにはじまってるわけですので、さらに新しい島で、動物たちと戯れるみたいにNEWタイプのご活躍があることでしょう!たのしみにしています。

げっしーさん、ばしっと読み解いてくださってありがとうございます。大正解でした!いつも楽しい北国通信(?!)楽しく拝読しておりますので、これからの北国チームの勃興☆たのしみにしています。

翡由さん、大正解!おめでとうございます。講座へもお申し込みくださっているとのこと、まことにありがとうございます。リアル世界の充実が大事!というカード並びなので、リアル講座でさっそくお目にかかれるとのこととっても嬉しいです。たのしみにしています☆

柳月子先生、この年末年始にはすでに新しい展開を迎えて、次にステージに進まれていらっしゃるそうです。壮大な夢の一歩はすでに始まったのでは?!蠍チームの一角として、ますますのご活躍を楽しみに応援しています!

ということで、新春メッセージいかがでしたでしょうか。あとはー、肝心の出雲レポも書きますよ。書きますとも。そーなんだよ。もう記憶の彼方に行っちゃってますが、確かに行ってきたんです。書いとかないと!

みなさまからの占い、あたりはずれ関係なくずーっと拝見していて本当にたのしかったです。ご参加くださったみなさまに、心より御礼申し上げます。

そうそう。こんなメッセージもいただきましたよ。占ってくださったみなさまからの占い愛をたっぷり浴びて、ほんとうにわたしがいちばん役得で幸せいただいたとおもいます。ありがとうございました!

新春メッセージ本体は、いつもとはちょっと雰囲気を変えて、固めに神秘テイストで読んでみました。というのも、使用デッキのインナーチャイルドカードから伝わってくるのは、やはり本質的な「魂のメッセージ」であることがほとんどだからです。

この「インナーチャイルドカード」は、タロットカードをベースに作られているので、すでにタロットの体系を習得されている方には親しみやすいデッキです。また、この「インナーチャイルドカード」をもとにすれば、これからタロットカードを学ぶ方にもスムーズに繋がることまちがいありません。

予告・2018年春 インナーチャイルドカード集中コース
3月17日(土)13:30-18:30   19:00-20:30(小アルカナ+練習会)
3月18日(日)12:30-17:30 18:00-19:30(大アルカナ+練習会)
3月24日(土)12:30-17:30 18:00-19:30(総合練習+練習会)

「インナーチャイルドカード」をもっと読めるようになりたい、使いこなせるようになりたいみなさまからのリクエストいただきまして、以上の日程で講座+ワークショップを企画しました。連続受講もちろん大歓迎ですし、単発でのご参加も承ります。

これからご案内を作成しますので、ご興味あるかたはぜひご予定あけておいていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

【結果発表】 第二回 ほんとにマイル。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加