《12/24追加修正あり》2018歳末&2019新春の特別メニューご案内

歳末&新春の特別メニューご案内

◆ 個人鑑定 25分 5.000円 (2019年の年運・特製リーフレット付)

算命学を基本とした個人鑑定です。五要素ライフサイクル理論に基づいて、あなたの五要素を計算した図と時期の流れの図解もお渡ししますので、とてもお得なメニューです。いま特に悩みはないけれど、ご自身のことをより知りたい、来年以降の運気の動きや、時期の流れを知りたいあなたにぴったりです。

先月の札幌スペシャルでお配りした特別リーフレットです。生まれ日の十干別に、2018-2020年の運気の流れと2019年の過ごし方についてみっちりまとめてあります。今回この25分個人鑑定でお申し込みのみなさまには、こちらのリーフレット進呈します。

◆ 占い玉手箱 25分 3.000円(守護神占い+周易+花札占い 専用記録シート付)
※ 来年の展望をさくっと占ってみませんか?東洋占い盛りだくさんのカラフルメニューです。

いらっしゃいませ〜♪「占い玉手箱」では、まずはあなたのお誕生日をお伺いします。(オプションとしてお申し込みの場合は、通常鑑定の続きから始めます)あなたの「守護神」と長期的な運の流れがぱっとわかる「五要素ライフサイクル」図をお渡ししますので、まずは現在の状況と来年の流れをおおまかに掴みましょう。

お次に登場するのはこちらです。小さな算木(またはサイコロ)をぱっと振ってください。当たるも八卦?当たらぬも八卦?ひとつテーマを決めたら、易(周易)でそのゆくえを占ってみましょう。

わたしは「この占い玉手箱、企画はどうなりますか?」と尋ねてみました。「震為雷」つまりカミナリ二つ、とでましたよ。ゴロゴロどどーん!と派手に賑やかに大判振る舞い!です。景気よくいきましょうぞ。ゴロゴロどどーん!さらに運気の流れをもっと細かくみていきましょう。こんどは「花札」で占います。
え?!花札で占う?!花札は現在では気軽なゲームとして(昔は賭博の道具としても!)広く使われていますが「花札の由来がもともとトランプだというなら、花札でも占いができるに違いない!」とわたしは考えて、これまで密かにずっと研究を積み重ねてきました。いまようやくお披露目。

花札占い、さっそくみなさまからご好評いただいております。カラフルでインパクトの強い花札で、あなたの2019年をズバリ占います。日々どんどん進化する花札占いをぜひお試しくださいね☆

◆ 2019年の願いアファーメーション 25分 3.000円(記録シート付)
※ インナーチャイルドカードで、あなたの2019年のテーマとチャレンジを確認しましょう。

心の中ではだいたいわかっているつもりのイメージや希望を、しっかりご自分の言葉で語ってみませんか。あなたの言葉を記録した特製シートをお土産としてお渡しします。年末年始には必ずこのインナーチャイルドカードを!とおっしゃってくださるリピーターさんも増えている人気メニューです。

方南町では通常鑑定+オプションメニューがお選び頂けます。特に「占い玉手箱」の追加オプションが人気です。

◆ 個人鑑定 60分 8.000円 相性・ご家族鑑定は1名毎に+1000円

<年末年始の特別設定 12/24追加>

◆ 年運鑑定(リピーター限定)30分+オプション25分=55分 8.000円
◆ 個人鑑定 60分+オプション25分=85分 10.000円

オプション1「占い玉手箱」25分(五行守護神占い+周易+花札占い)
オプション2「2019年の願いアファーメーション」25分 (インナーチャイルドカードで、あなたの2019年のテーマとチャレンジを確認)

最新の空き状況とスケジュールは、リンク先のページよりご確認ください。

【12/14更新】歳末&新春の受付状況ご案内