20171223 近況と御礼と今後の予定

先日の「出雲にマイル」は、すでにはるか彼方の大昔に感じられます。ものすごい速度で時間が流れています。いわゆる繁忙期、というのに相当すると思うのですが、流れに巻き込まれて溺れないように、とにかくこの早い流れに乗っかっていくので精一杯でございます。いやもうこういうときは逆らわずにどんぶらどんぶらノリノリで乗っかっていくのです。それがいちばんいい。はい。

個人鑑定の日程が、これまでより少なくなっているところを、金曜夜のトナカイ在席時にご予定を合わせてご来店くださるみなさまには、ほんとうにありがたく感謝の気持ちばかりです。地方から東京にいらした際に、お忙しい中のご予定を合わせてくださるケースも少なくなくて「ブログ読んでます。ずっと来たかったんです!」なんてお聞かせいただけると、ほんとうにこの画面の向こうでどれだけいろんな方がご覧になってくださってるのか想像もつかず、なんとも嬉しくも恥ずかしいような気持ちでいっぱいでございます。

最近はレポ類を書くだけで精一杯で、いわゆるおベンキョー記事はほとんど書いてないのに、読んでくださってありがとうございます。これからもなるべく書くように努力いたしまする。そして、ブログがあるから、わたしは写真を撮ってる、という側面もありますね。インスタのアカウントは作ったけど、面倒見きれなかったし、FBも手入れしきれないので放置してます。Twitterだけはまめに運用していて、ブログでは間に合わない話はあちらにお知らせ出してますので、こちらも合わせてご覧いただけますと幸いです。@tamaki_deluxe

ということで、怒涛の12月も佳境を迎えております。

おかげさまで12月の第一の山場だった2日間、22日の易講座企画と鑑定(フルブッキングでで延長戦でした)、23日のインナーチャイルドカード年運(初めての企画だったのでドキドキでしたが、おかげさまで無事に終了しました。翡翠輝子先生、ご参加くださったみなさま、ご来店くださったみなさま、まことにありがとうございました。

記憶が新しいうちに、近日中にUPする予定のことをリストアップしておきますね。

新しいお知らせ系シリーズ

2/03(土)17:00-19:00「2018年の開運吉方位」翡翠輝子先生
2/11-12「算命学基礎講座〜集中2DAYS」最終調整中!

3/17,18,24「インナーチャイルドカード集中講座」これは年明けてからまとめますので、もう少々お時間いただけますと幸いです。

それから、すでに終了したことの記録シリーズもも作っとかないとです。(このレポを作るのは超!重労働なのですが、記録を作っておくことであとからどれだけ助かるかを毎回体験するのでやはり作るのです。

記録レポ系シリーズ

○ 12/22「易で占うあなたの2018年」講座のレポ
○ 12/23「インナーチャイルドでみるあなたの2018年」レポ

○ 12/30「東洋と西洋で2018年を読む」進捗状況とお知らせ

○  「出雲にマイル」レポ

新年明けてからは、また講座三昧です。おかげさまで、1/14と1/21「天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ」、1/6「インナーチャイルドカードでみるあなたの2018年」は満席になりました。ありがとうございます。募集中なのはこちらです!

《残席6》新年☆1/07「はじめての算命学〜2018年運大盛り版」

1/7(日)「はじめての算命学」がじわじわとお申し込みいただいておりますが、まだまだお席たくさんございます。「興味はありましたが、はじめてです」というみなさまからのお声がけいただいておりますし、はじめてさま大歓迎です。ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ。お待ちしております。

ここからいよいよ月末30日の講座に向けてエンジンあっためていきます。資料はだいたい脳内ではできあがってるんですが、まだ一行もこの世にできてないです。ミズマチ先生とは、きのう細かい打ち合わせをしましたので、それにそって準備すすめていきます。ってなわけで、がんばります。

そして、あっちこっちに脳内返信になってて、事務連絡にまでお返事しそびれてるところが出てきてるようで、まことに申し訳ありません。たまきに連絡したけど返信ないよ!という方は、ご遠慮なくご催促ください。ご迷惑おかけしてまことに申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

先日も書きましたけど、ほんとーーーに!鑑定にお越し下さるお客様の年齢層がどんどんお若くなっていて、これはいったい急にどうしたの?!とびっくりしています。時代の潮目が変わっているのです。それはわかっているんだけど、やっぱり現実に目の前にするとちょっと戸惑ったり、わくわくしたり、不思議な気分です。

いよいよ重たい扉は開かれました。一歩一歩着実に、歩いていきましょう。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加