《満席》2017/12/22 ウラナイトナカイ出演情報

2017年12月22日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(12/22 9:30現在)
12/15(金) 17:00〜 18:00〜  19:30〜 20:30〜

満席御礼ありがとうございます!来年もよろしくお願いします。(22日9時半)

本年最後の登板日です。この日は朝から講座など予定満タンにつき、ご予約メールの確認と返信が遅れますので、お早めにご連絡頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

来年明けてからのご予約も、おかげさまでだんだん埋まってきました。ありがとうございます。みなさまのお越しをお待ちしております!

ここのところ、1990年代にお生まれのお若い方からのご依頼ががぜん増えてきました。あきらかにこれから山羊土星のサターンリターンを迎える世代あたりからのご相談がどんどん増えています。ここからしばらくは正念場で頑張りどころですね。ぜひぜひお待ちしています。

東洋の占いの考え方である「ないものはない」というはっきりしたところは、もしかするとあのくらいの世代の方には馴染むのかもしれないと、最近あきらかに感じています。もっと上の世代の人たちはどちらかといえば「ないものがほしい」というご相談が多いのです。

これまではどちらかというとお越し下さるお客様の年齢層は高くて、30代でも若い!という感じでしたので、私の鑑定は「R35限定」なのかと思ってましたが、下手したら娘でもおかしくないかも?!という方々とお話できるのは大変新鮮で楽しいです。

わたしは1971年生まれのロスジェネ世代の最先端、超氷河期世代に属しています。すぐうえのバブル世代とはちょっと違うかなー。まぁでも大人なったらよくもわるくも、みんなおなじでみんなちがう、とおもうようになりました。とにかく、違った世代の違った考え方に触れるのも悪くないものですよ。いつでもどうぞ。お待ちしております。


お申し込み時に、確認メールがすぐにお手元に届く仕様に修正しました。もし当方からの連絡がない場合には、大変お手数おかけして申し訳ありませんが、確認メール記載の宛先まで再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

<募集中の講座>

年始に追加投入したこちらの講座、こちらはお申込ゼロです。ひさびさのゼロスタートです。ひーーーん。「天中殺」の講座とは大違いですね。こういう需要がないようだったら、今回は潔く早めに撤退しようかな、と考え中でございます。そんなわけで、気になる方はお早めにご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

《満席》1/07「はじめての算命学〜2018年運大盛り版」

同じく年始に投入した追加募集、インナーチャイルドカード講座は、あさって12/23に開催する分と同じ構成です。定員4名様なので、満席でもかなり贅沢な会になること間違い無しです。

タロットを使う方には新鮮な経験になることでしょうし、占い師に読んでもらう受身の占いに飽きた方、自分の言葉で宣言したい方に、ぜひお越しいただければ嬉しいです。お待ちしております。

《満席》1/06「インナーチャイルドカードでみるあなたの2018年」

冬至には、高尾山に夕方のダイヤモンド富士を見に行くのが、ワタクシ的にはいちばんの贅沢なんですが、昨年はここでした。これは原宿駅前の表参道からみる冬至の朝日でございます。

こうやってみると、冬至の朝日のラインとまっすぐ合わせて、表参道が作られていることがわかります。すごい!

明日の朝もたぶん昨年と同じコースで、穴八幡→原宿と辿って、さらにそこからの易講座、からの夜はトナカイ鑑定です。たのしみすぎます!

2016冬至「一陽来復!易で占うあなたの2017年」スペシャル講座レポ

2016年冬至の朝に