経過報告4「第2回どこかにマイル」行き先占い

いよいよ佳境に入って参りました。最終日になってどどっと駆け込みチャレンジャーの皆様をお迎えしております。すんごい!たまきかんげき!ありがとうございます!

まるごとmaru先生は、写真を見ての「グッときた」感じで決められました。ご投票ありがとうございます!

はらまるさん、細かで幻想的な美しさが魅力のパウリナタロットで占って下さいました。ありがとうございます!宮古へのご投票を確かに承りました。(スマホゲーム「どうぶつのもり」でもお世話になっていたとは!ありがとうございます^^)

アミターユス先生も占って下さいました。ありがとうございます!松山に一票ですね。謹んで承りました。

このタロット=ハンソンロバーツデッキは、わたしも現場で使ってる同じデッキなので、勝手に親近感です♪ ちょっと小さめのカードで人物像が大きくて、表情や描写が親しみやすい雰囲気なので、お客様にお伝えするときに伝わりやすいようにおもいます。

※ この「ハンソンロバーツ」デッキを使い始めるときに書いたタロットレビューはこちら(2014年だって!) →★

叶さん、占って下さってありがとうございます。宮古への一票、確かに承りました。

十大主星講座へのご参加もありがとうございます。いろんな方の包み隠さぬリアルな声をお伺い出来るのはグループ講座ならではの醍醐味なので、お楽しみいただけたようなら幸いです。来年もどうぞよろしくです!

ほしなな先生の雰囲気に、天使のカードがめっちゃ似合う〜♪占って下さってありがとうございます。どれも素敵な天使たちですが「真実の天使」→宮古への一票、謹んで承りました。

桃山さん、占ってくださってありがとうございます。久しぶりのタロットの感触はいかがでしたか?宮古への一票、謹んで承りました。

十大主星クラスから引き続いて、アドバンス編や念願の読み会などなど、来年はぜひとも実現させたいです。頼りにしてますよ〜!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

やまもとゆりさん、ご参加ありがとうございます!石垣への一票、確かに承りました^^

甘夏先生は、現在大絶賛修行中であらせられる水晶読みでご参戦くださいました。ありがとうございます。とり→風力発電、からの宮古への一票、謹んで承りました☆

竹田千佳さま、占ってくださってありがとうございます!テンションたかそうな皇帝!からの出雲へのご投票、確かに承りました^^

猫澤ふらん先生、タロット解説付きでありがとうございます!(どこにフォーカスするか、めっちゃだいじですよね。ほんとにそこ!)出雲への一票、謹んで承ります!

げっしーさま、占ってくださってありがとうございます!出雲への一票、確かに承りました☆

ツクイカザル先生、占ってくださってありがとうございます!宮古で気楽に♪一票承りました♪

山吹海帆先生、占ってくださってありがとうございます!貴重なるジオマンシー占断だ♪プエル(少女)→石垣への一票、確かに承りました!

<<< 締め切りは本日17日いっぱいです >>>

さらにご応募ありましたので、分割して続けます。たいへん恐縮ながら、0時回ってからのご応募は無効とさせていただきますので、お早めのご応募をお待ちしております!

経過報告3「第2回どこかにマイル」行き先占い

経過報告2「第2回どこかにマイル」行き先占い

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加