経過報告5「第2回どこかにマイル」行き先占い

締め切りまであと3時間切っても、まだまだご応募いただいておりまして、嬉しいびっくりでございます。ありがとうございます☆

吉田結妃先生、占ってくださってありがとうございます!松山への一票、確かに承りました。(死神vs愚者の大アルカナ接戦図がおもしろ〜い♪)お楽しみいただけたなら何よりです。双子心がくすぐられますよね☆(吉田先生とわたしは、ほんの数日違いの生まれなのです♪)

※ 今年の6月にお目にかかったときのレポがこちら!

タロットカードと絵でわかるサビアンシンボル展 @横浜

いただいたご投票はまだまだ続きます!

cleaさま、占ってくださってありがとうございます!ブログやツイートもご覧くださっているとのこととても嬉しいです^^ 松山への一票、確かに承りました!

翡由さま、ご参加ありがとうございます。出雲への一票、確かに承りました。来年の天中殺講座にもお越しくださるとのことも、ますますありがとうございます!まずは明日の結果発表をおたのしみに!来年はお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております^^

eri*さま、ご参加ありがとうございます。松山への一票、謹んで承りました。30日の講座でお目にかかれるとのこと、楽しみにお待ちしております!

きのもとふみさま、占ってくださってありがとうございます。宮古に一票、確かに承りました!

えむさま、直感+占ってくださってありがとうございます。松山への一票、謹んで承りました!

きのうお目にかかったお嬢様は、目の前でサイコロを振り始めたよ!(笑
その結果がこちらだそうです☆

ほいきた!力作ありがとうございます。松山への一票、謹んで承りました!

サチコさま、占ってくださってありがとうございます。ピカピカ太陽の石垣への一票、確かに承りました☆

柳月子先生、占ってくださってありがとうございます。戦車→出雲に一票、確かに承りました!

以上、45票(のはず!)

ご関心お寄せくださったみなさま、ご投票くださったみなさま、まことにありがとうございました。プロの先生方からのご応募もたくさんいただきました。占った結果と解説をシェアしてくださった皆さまも多く、特に占術お勉強中のみなさまはもちろん、私自身もひとつひとつ大変勉強になるコメントの数々、ひとつひとつじっくりと丁寧に、楽しく心強く拝読させていただきました。みなさまに心より感謝申し上げます。

のちほど、みなさま宛のメッセージをUPしますので、どうぞおたのしみに!
なお正解発表はあしたのあさ(または午前中)です。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

経過報告4「第2回どこかにマイル」行き先占い

経過報告3「第2回どこかにマイル」行き先占い

経過報告2「第2回どこかにマイル」行き先占い

経過報告1「第2回どこかにマイル」行き先占い

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加