経過報告3「第2回どこかにマイル」行き先占い

ご正解のみなさまに「2018年のあなたへのメッセージ」が当たるキャンペーン、いよいよ本日17日いっぱいで締め切ります。すでにご投票くださったみなさまありがとうございます!

はるみんさま、宮古へのご投票はお二人目です。年末のイベント講座へもお越しくださるとのこと、まことにありがとうございます!お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております☆

前屈猫さま、ヒラメキでしょうか? ご参加ありがとうございます。一番人気の出雲へのご投票、謹んで承りました!

itsmeNahoさま、このためにわざわざTwitterアカウント作ってくださったとのこと、熱烈ご参加ありがとうございます!宮古へのご投票確かに承りました。

のりこさま、ご投票ありがとうございます。宮古への一票、確かに承りました。ぜひぜひ占い師修行して「悩める人たちの憩いの場or喝を入れてくれる、のりこBAR」をOPENしてください。楽しみにしています!

ウラナイトナカイ店長 まついなつき先生、タロットでばしっと占ってくださいました。出雲への修行☆の一票、謹んで承りました。

うふふふ♪ 第一回予想に続いてのご参戦ありがとうございます!

ビット先生も、前回に続いてばしっと占ってくださいました。ペンタ無双からのひとつだけ「月」の出雲への一票、確かに承りました。ありがとうございます!

はじめましてのmisoさま、ジオマンシーで占ってくださいました。ありがとうございます!石垣なら嬉しいな、からの松山への一票、ありがたく承ります☆


ミズマチユミコ先生は、なーんと水晶読みでのご参戦です!ありがとうございます。

見えたイメージから実際の行き先はどこだろう?とあれこれ調べたり思案してくださったうえの、松山への一票、謹んで承りました。

「イメージをみるときはそのまんま考えずに受け取るけど、解釈することはまた別なんですねー」というお話をこないだちょうど伺っていたところなので、まさにそのプロセスを間近で拝見することができて、とってもエキサイティングでした。ありがとうございます。

はいっ。これが思索中のミズマチ先生のお姿です。真剣!カッコイイ☆

あはははは♪ ちょうどそのあと2Fで十大主星の講座だったのですが「禄存司禄型の人たちが人に合わせて気を使って感情豊かなリアクション上手なのに対して、貫索石門型の人たちはマイペースだし、素だとあまり感情表現もしないし、わたしを放っておいてくださいオーラをだしてます」なーってお話をしたのでした。はい。ミズマチ先生は石門星が効いてらっしゃいます^^

予想以上にたくさんのご応募をいただいて、大変嬉しく感動でございます。ありがとうございます!ここまでの集計は、以下の通り。

宮古 4票
松山 6票
出雲 9票
石垣 3票

前回はまさか?!の大穴候補だった「石垣」に当選でしたので、この企画にたぶん距離や価格は関係なさそう、と想像しています。(きっとその日程内で、JALさんの空き席が多そうなところが当たるのでしょう)

みごと正解のみなさまには、新春メッセージ「インナーチャイルドカードで占うあなたの2018年」をTwitter上でお送りします。

ハズレても恥ずかしいことは何もないので、まずはご応募を☆本日いっぱいご投票は承りますので、どうぞふるってご参加くださいませ。お待ちしております!

すでにご応募くださったみなさまの記録はこちらです☆

経過報告2「第2回どこかにマイル」行き先占い

経過報告1「第2回どこかにマイル」行き先占い

第2回「どこかにマイル」占いチャレンジャー募集中☆