経過報告2「第2回どこかにマイル」行き先占い

おかげさまで「どこかにマイル」占いチャレンジャー、みなさまからのご投票、ありがとうございます!

第2回「どこかにマイル」占いチャレンジャー募集中☆

第一弾につづきまして、ご投票くださったみなさまのお答えをご紹介させていただきます。

まむさん、ありがとうございます!

ヌーメアさん、ありがとうございます!宮古への投票は初めての一票です。

占い屋 月斗優さま、正位置でご選択。占ってくださってありがとうございます!

神木えり先生、占われたのか?閃きか?!ありがとうございます。松山に一票、確かに承りました☆

みなさまからの予想は、17日(日)いっぱいTwitter上で受付けます。みごとご正解!のみなさまには「あなたの2018年メッセージ」を140文字でお送りいたしますので、アカウントお持ちの方はぜひぜひふるってご応募くださいませ。お待ちしております!

上手な旅の大先輩!射手座生まれの旅の達人、翡翠輝子先生はもう何回この「どこかにマイル」で旅行されたのでしょう?先日は旭川にいらっしゃったご様子です。

ドーミーインで暮らしたい(翡翠輝子さん)⇒★
観光地より旅先の日常が見たい(翡翠輝子さん)⇒★

旭川、さむそーーー!!!でもわくわくします。今回は「北はさむそう…」と遠慮してしまいましたが、次回こそ「北海道無双!」の四択にチャレンジするぞ!と心を新たにした次第です。

そして、地味に今月アタマの双子満月の日に決行された「勇者の休日シリーズ」の旅の記録は、八雲あかね先生が綴ってくださっています。(これはヒコーキ旅じゃないよ)

濃かったです!この旅の記録もまたレポしたいですが、それより先に「緊急企画!新年講座追加」のお知らせを作成します。ということで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします☆彡

経過報告1「第2回どこかにマイル」行き先占い

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加