《ゲスト出演☆》12/9(土)【夜の猫集会】8ハウスと12ハウス研究会・まるごとmaru

西洋占星術では、ハウスという概念があります。私はよく「それぞれ雰囲気が違う地域の番地みたいなかんじ。1だったら俺様番地、2だったらお金稼ぐ番地(以下続く)」みたいな説明をしてます。(超ざっくりw)ハウスは現場。お生れ時間がお分かりの方だったら、時期や出来事の予測をするのにハウスの情報は大変重要です。

先日、まるごとmaru先生が開催されたハウスの講座はとてもおもしろかったそうです!さらにそこから発展してのスピンアウト企画として、ご参加の方々から「ぴんとこない、わかりにくかったハウス」としてあげられた「8ハウス」と「12ハウス」にフォーカスした研究会、がこのたび開催されます。

【夜の猫集会🐾】8ハウスと12ハウス研究会

日時:2017年12月9日(土)17:00~19:00
講師:まるごとmaru
場所:トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2F→★
料金:3000円(当日お支払いください)
対象:初級以上(サイン・ハウス・天体の意味がざっくりおわかりでしたらOK)

お問い合わせとお申し込みは、まるごとmaru先生宛にお願いします。
《参加募集》12/9(土)【夜の猫集会】8ハウスと12ハウス研究会 →★

インドカレー まるごと食洞 in 吉祥寺☆まるごとmaru先生

まるごとmaru先生は、正統派西洋占星術&インドカレー!からのインド占星術エキスパートであらせられます。2015年夏までの中野トナカイ(お店が中野ブロードウェイの4Fにあったのです)時代には、火曜日の早番わたし→遅番まるごとmaru先生というタッグを組んでおりまして、そのころからのご縁です。魚座エキスパートであらせられるmaru先生の底知れぬお力には、いつも目からウロコぼろぼろ!なのであります。

これは私の図。ざっと眺めればお分かりの通り、11ハウス(未来と友達の番地)と12ハウス(混沌の番地)が強調されております。12番地、じゃなかった12ハウスというのは、なかなか言葉で説明しにくかったり、お持ちでない人にはなかなかわかりにくい、ようです。

そんなわけで、このたびまるごとmaru先生からお声がけいただきまして、このたびこちらの研究会に参上させていただくことになりました。ふだんお外では封印しているようなあれこで、書けない、言えない、あんなこと、こんなことまで喋ってもいいようなので、物好きな方はぜひお目にかかれましたら大変嬉しい限りです。ぜひともよろしくお願いいたします☆

12ハウスが強い方は、わたしの鑑定にお越し下さることはときどきあります。いろんな方がいらっしゃって、なかなか簡単にはまとめられませんが、その「なかなか〜ない」感じをネイティブ12ハウスの住人として、微力ながらも少しでもみなさまにお伝えできればと思います。

8ハウスに関しては、わたしは火星がある、と見ていいようです。(インド占星術だと、もっともっと激しく8ハウスがガンガン効いてるそうです。やれやれ)8ハウス強調の方々に対してはワタクシ、たいそうな敬意と畏怖の心を抱いておりますので、そのあたりの内実もこっそりお話できればと思います。

ちなみにあちらこちらで「12ハウスに○○がくるとやる気がなくなる」とか説明されてるのを見るたびに、心のなかでバカウケしてるのはわたしです。(そーだなー。わたしは常にやる気がないからな…バレとるwww)なんでそう言われるのかはわかりますか?そうか。世間様から見るとそういう意味なのね、と常々たいへんおもしろいですので、そのあたりも当日までに分析しておきます。

お問い合わせとお申し込みは、まるごとmaru先生宛にお願いします。
《参加募集》12/9(土)【夜の猫集会】8ハウスと12ハウス研究会 →★

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加