経過報告1「第2回どこかにマイル」行き先占い

昨日UPしました「第2回・どこかにマイル」行き先当てシリーズ、さっそくみなさまからのご応募リアクションいただきました。ありがとうございます!

みごと正解!のみなさまには、「2018年のあなたへのメッセージ」をお届けします。※ 詳しくはこちらから!

第2回「どこかにマイル」占いチャレンジャー募集中☆

さっそくエントリーくださった勇者のみなさまと、そのお答えを順にご紹介いたします。
ありがとうございます!!!

第1号!は観心先生。記事UP直後にエントリくださいました。(確か、牡羊太陽生まれでいらっしゃるのかな?勢いとスピードのパワフルさがびんびん伝わってきました〜☆)

お次は匙八おりご先生、タロット+ジオマンシーですぱっとお答え出してくださいました!(スッキリすっぱり「正義」のカード!他の方からも「正義」のカードを出された方が多いです☆)

愛知から、山羊プロ八雲あかね先生。やっぱり活動宮っ早いっ!ペンタクルスの10の絵柄は、遠目に見ると和風タロット!?と思うくらいに大黒様風味ですね♪

けふこ先生からは、ご利益祈願も合わせてご投票いただきました☆

しろさん、めっちゃ鋭いな〜♪ いかにも私に起こりそうな展開や、私が言いそうなノリをよーーーくわかっていらっしゃる(笑笑笑

ローマ在住のタロット超新星☆yuminaさんは「正義」をチョイス!(カードは右から!です。D→C→B→Aで並んでいる)

YuminaとYumikoのタロットセッション
https://twitter.com/i/moments/934068704530251777

そ・し・て!タロットの勉強を始めたばかりなのに、ものすごい勢いでどんどん上達するyuminaさんと、ミズマチユミコ先生がネット上で繰り広げるタロット道場がものすごーーーく役に立つので、お勉強中の方もプロの方もぜひこちらを覗いてみてください。yuminaさんは、遠からず「タロット占い・ローマの姉」になられるに違いない!

愛知県在住、調舒星プロの比奈優里先生は「悪魔」をチョイス!(たぶんふつうはここで「女帝」か「悪魔」で迷うわけです♪)

すまいるぱんじーさん、山羊土星講座へのご参加もありがとうございました!

4択タロットの他に、画像がもう1枚添付されていたので、そちらはどういう読み方をされたのか伺ってみました。

なるほどー!「たまきの気持ち」まで読んでくださったんですね。

こうやってどんどん言葉に出して読んでみることが、なによりの上達の秘訣と思います。エントリありがとうございます!結果発表おたのしみにです^^

柘榴さんも調舒星プロ。インスピレーションでずばっと☆(射手月の柘榴さん、きっと旅がお好きなのでしょう。この企画には、射手関係者がたくさん反応してくださいます♪)

妹妹さん、道後温泉+「ことり」の鍋焼きうどんですね。グルメ情報もお教え下さってありがとうございます!想像しただけでうっとり〜♪

海さんは、猫タロットでの参戦ですね!「星」と「ワンドのA」は確かに悩みどころかもですが、「星」→松山に一票とのこと、確かに承りました。

いまのところ、出雲へのご投票数がトップです。次点が松山、石垣に一票、宮古への投票はなし。応募期間は、12/18に日付が変わるところまで、です。

みごと正解なさったみなさまには、「2018年のあなたへのメッセージ」をお贈りしますので、Twitterアカウントをお持ちの方はぜひともふるってチャレンジくださいませ。お待ちしております!

第2回☆天海玉紀の「どこかにマイル」占い!

A・宮古
B・松山
C・出雲
D・石垣

みごと正解なさった方々には、ささやかではありますが「2018年のあなたへのメッセージ」をTwitter上の公開140文字でお送りいたします。

<<< お願い >>>
Twitter上の公開コメントでのみ承ります。(鍵アカウントの方、メールや口頭では承ることができません。ごめんなさい)

● ご回答は一回のみでお願いします
● 一回応募したら、その後は一切の変更不可です
● 〆切は12月18日午前0時とします

ご自身のTwitterアカウントから私あてに 天海 玉紀 (@tamaki_deluxe)
コメントしてください。

ズバリ!予想される行き先

インスピレーションもちろん大歓迎ですし、もし占ってくださった方は、占術とその結果なども教えていただけると大変嬉しいです。

ブログや鑑定、講座のご感想もいただけるともっと喜びます^^

ちなみに、私がチャレンジした前回の当選先は「石垣」でした。遠距離だから当たらない、ということはなさそうで、たぶん本当にフェアな抽選(かどうかはわかりませんが)なんじゃないかと思っています。

実のところ「北海道無双」(四択ぜんぶ北海道)を狙っていたのですが、南の島が2つ同時に出たので、ここでポチってしまいました、というのが今回です。なんにせよ「どこが当選しても嬉しい♪」選択肢が出た時に応募しています。

今回の答え、いまのところ私しか知りません。誰にも言ってません。めっちゃフェアな状態なので、ぜひとも腕試しにチャレンジしてみてくださいね〜!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加