2018年予報とおすすめテーマ/生まれ日の十干別(2017/12/01記)

2018年予報とおすすめテーマ/生まれ日の十干別

□生まれ(○○星)は、その方にとって、2018年に回ってくる後天運の十大主星
★は、戌亥天中殺生まれの方への追加メッセージ

甲生まれ(禄存星)欲しいものは欲しい!姿勢でOKです。強引にならぬよう、ふだんよりたくさんの笑顔と気配りを。
★ 甲子日生まれ(禄存星中殺)欲しいものが手に入りそう。結局は手元に残らなくても、心に残ります。

乙生まれ(司禄星)人生はおたがいさまおかげさま。きっちり根回し、全体の調和と自分の利益のバランスを大切に。
★ 乙丑日生まれ(司禄星中殺)慎重すぎて、石橋を叩き割らないように。損して得取る、先行投資もだいじ。

丙生まれ(鳳閣星)身の回りの環境や生活を整えるタイミング。遠くの目標より、まずはいまを生きる!日々を楽しんで。
★ 丙寅日生まれ(鳳閣星中殺)調子よくても、遊びすぎ、食べ過ぎ、寝すぎ、頑張りすぎ、万事にやり過ぎ注意。

丁生まれ(調舒星)安心できる場所や仲間に恵まれ、持ち前のセンスや創作意欲が冴える。万人受けよりマニアックでOK。
★ 丁卯日生まれ(調舒星中殺)思い込みの激しさは周囲の誤解を招きがち。ひとりの時間を豊かに大切に。

戊生まれ(貫索星)融通や小回りはきかない。正々堂々、淡々と我が道を行くだけ。頑固で大きな山が動く!? ときかも。
★ 戊辰日生まれ(貫索星中殺)手堅く保守的なふだんのやり方とは、違った道や可能性が開けてみえるかも。

己生まれ(石門星)何をやるかより、まず「誰と組むか」が大切。さまざまな立場の人と風通しの良い人間関係を築こう。
★ 己巳日生まれ(石門星中殺)「とにかく世の中にはいろんな人がいる」と、良くも悪くも痛感させられそう。

庚生まれ(龍高星)ちょっと一息、旅でもいかが?見聞を広めたり、自由な遊び心と寄り道が、次の一手の鍵になりそう。
★ 庚午日生まれ(龍高星中殺)独創的な素晴らしいアイデア!は、先進的すぎてなかなか理解されないかも。

辛生まれ(玉堂星)能力が評価され、周りからの引き立てもありそう。データ収集や、順序立てた段取りが功を奏する。
★ 辛未日生まれ(玉堂星中殺)策略を立てると裏目に出ます。正攻法できちんと丁寧に時間をかけて取り組もう。

壬生まれ(車騎星)目の前の課題を次々に片付けねばならないとき。もともと忙しすぎる人は、頑張りすぎに要注意。
★ 壬申日生まれ(車騎星中殺)プレッシャーが大きくて、つい焦りやすいとき。負けず嫌いの勢いで空回りに注意!

癸生まれ(牽牛星)大きな責任や役回りが来るとき。広く周囲の助けとなり、人から尊敬されるような立場をめざして。
★ 癸酉日生まれ(牽牛星中殺)ものごとを要領よく進めるのが難しいとき。腹をくくって逃げずに真摯に向き合って。

=== === ===

もっと詳しくご自分の運勢と運気を知りたい!方は、ぜひ個人鑑定へお越しください。「なんでそうなるの?」というお勉強熱心な方はぜひ30日の講座へお越しください!もちろん両方お越しくださるのも大歓迎!心よりお待ちしております^^

ということで、毎年恒例となりましたミズマチ&天海のコラボ講座、12/30(土)11:00-14:00「東洋と西洋で2018年を読む」は、おかげさまで3年目。先週お知らせをUPしたところ、あっというまに満席になりました。ありがとうございます。急遽会場を変更して、どどーーーんと、定員30名の会場を予約しました。パールセンターにあるおしゃれなクラシックのライブハウスです。(阿佐ヶ谷オンザルーフプラス →★

「昨年楽しかったので今年も!」というご感想もあちこちからいただき、その後は遠くから駆け付けてくださる方々からのご連絡もあちこちからいただき、なによりたいへん嬉しくありがたい限りです。感謝感激!でございます。

当日は2018年の概況や、星の流れ、干支の組み合わせなど、全体の雰囲気について主にお話ししていきます。西洋も東洋もどちらの話も完全にわかる!方は少ないと思うので、初心者さんでもわかるように解説していきますのでご安心ください。また、個人的な詳しい年運については、29-30日のイベント鑑定や、通常の対面鑑定をぜひご利用くださいね。

12/30(土)11:00-14:00「東洋と西洋で2018年を読む」

お問い合わせ・お申し込み →★
(受付・ミズマチユミコ)

実はですね…ここだけの話ですが…今回のイベント会場のレンタル費は、ウラナイトナカイ場所代の約10倍でございます。10倍!10倍!10倍です。。。「ユミコ&たまきからみなさまへ愛の大盤振る舞い!」と威勢良く言ってみたけれど、さすがに10倍はなかなか心のハードルが高いです。なにせライブハウスなのでステージもあります。待ってます!みんな、来てねーーー!来てくれるみなさん、本当にありがとうーーー!と世界の真ん中で愛を叫びます。お願いします。みなさまぜひいらしてください!お願いいたします!必ずやお役に立つように、楽しい年越しのひとつのエピソードになれるよう、ユミコ&たまき全力投球で鋭意準備中です!よろしくお願いいたします。

なにせ来年は山羊土星+蠍木星の年。ひとりより誰かと、ひとりよりグループで、といったテーマが課題になる年です。ウラナイトナカイというお店をきっかけに、占いを共通テーマにお集まり下さるメンバーのみなさまといっしょに、楽しく笑ってディープに学んで、しっかり来年に備えられれば嬉しい限りです。みなさまどうかお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。心よりお待ちしております。(天海玉紀)

特別拡大版☆12/30「東洋と西洋で2018年を読む」ミズマチユミコ&天海玉紀

あわせて2018年全体の概況についてはこちらから!

「戊戌(つちのえいぬ)」2018年予測ちらりと(2017/11/17記)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加