2017/11/24 ウラナイトナカイ出演情報

2017年11月24日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(11/24 10:00現在)
11/24(金) 17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

19時以降が空いてます。来週以降のご予約も受付中!お時間もまだまだ選びたい放題です。みなさまのご来店とご予約をお待ちしております。

お申し込み時に、確認メールがすぐにお手元に届く仕様に修正しました。もし当方からの連絡がない場合には、大変お手数おかけして申し訳ありませんが、確認メール記載の宛先まで再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

23日(祝)開催の「天中殺の過ごし方」ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。レポはのちほど改めます!

「戊戌(つちのえいぬ)」2018年予測ちらりと(2017/11/17記)

一昨年と昨年は「来年の年運概況」を書いたら、すかさずどどどっと年運鑑定のお申し込みをいただいたような記憶があるんですが、今年はさっぱりです。全体的に「土」の人は重い、とは存じておりますし、みんな準備万端で心配なし!バッチこい!おっけー♪なんですね、とおもっておきますね。頼もしいことですばらしい!(半年後とか、1年後に泣きつかれてもごめん。なにもできないで〜す!)

2018年の年運鑑定ご案内

そして、こちらも募集中!ひょんなことから、まるごとmaru先生の西洋占星術研究会にお招きいただきました。人目につかない隠れたハウス(持ってない人にとっては、謎らしいです)の双璧ともいえる、8ハウスと12ハウスについて徹底研究!するマニアック研究会です。めったにない貴重な企画です。年末のお忙しい時期とは存じますが、ご興味ある方はぜひぜひお越しください!

《ゲスト出演☆》12/9(土)【夜の猫集会】8ハウスと12ハウス研究会・まるごとmaru

ふだんは猫かぶって出さないようにしておりますが、パラレルワールド?!12ハウスと裏世界8ハウスについて、私なりの実体験と私見とたくさんの方々の観察を元になにかお話できればと思います。maru先生も、相当濃厚な8ハウスお客様がたくさんいらっしゃるそうなので、そのあたりもごりごりと深めたお話お伺いできること間違いなしです。

ということで、maru先生宛に8Hと12Hの黒い話をあれこれ思い出して書いておりましたので、脳内がたいへん黒い。なので、おなか真っ黒系の話を書きます。

いつごろからでしょうねーーー。なにをどうやってもこれ以上無理!ちょっとでも遅刻やら体調不良があったらぜんぶアウト!という働き方が続いておりました。プライベート?何それ食えるの?そんな時間あったら寝させてくれ、でございます。わたしはからだ丈夫なんで、よほどのことがなければ病欠はないんです。病気もしない。熱も出ない。寝込んだことは記憶が遠くなるくらい昔のことです。生理痛はものすごくひどいんですが、超絶!気合いと薬物投与で毎回耐え抜きます。腹は下しても、お客さんくるとそのあいだだけはなんとかなります。個人事業主なんて、それはデフォルトふつーの状態でございましょう。ブラック上等です。

そんな状態なんで、そもそも遊ぶ時間を作るのがまずめんどくさい。休むために調整するのがたいへん。休んだら収入はゼロ。そうやって作ったせっかくのやすみに、わざわざ人と喋るのはめんどくさい。とにかく構わないでくれ、放っておいてくれーーー!となります。

となってくると、え?用もないのに連絡してこないでいただけませんか?私はあなたに用はないんです。わたしに愚痴を言いたいなら、当然お金を頂きますよ、とかお仕事以外の場面で言わざるをえなかったりすることが続いてしまいまして、ワタクシ正直くたびれ果てました。病んどるな。(今年わたしは、石門星中殺の年でもあったんだなぁ〜。人間関係難しい年、ですね。やれやれです)

そこにさらに、どどーんと家庭の事情が降ってきてしまったので、この夏から秋はすべての予定が破綻しました。やれやれですね。誰でも年をとる。誰でも劣化する。それは私も同じことです。うちの方はまあだいたい収束しました。今後どうなるかはまったくわかりませんが。

まぁそんなわけで、これでちょっと休めるかも!と、どこかでちょっとほっとしたのも事実です。ずーっとほんとーに体調が悪かったので、冗談抜きで蒸発、失踪したい誘惑がつねにありました。いやはや。疲れとるね。

夏からずっと謝りつづけて、頭下げ続けの上に、いまも放置になってることがいっぱいあってひたすらごめんなさい、でございます。(こんどの12ハウス研究会では、こういう話をすればいいのかな?こういうネタならいくらでもあります♪)

それでも、おかげさまで、10-11月に大きな講座やイベントがありましたおかげで、なんとかなった、気がします。あのイベントなかったら、結構ほんとにヤバかったですね。いやはや、お客様さま、おかげさまさまでございます。ということで、またそろそろもうちょっとちゃんと働かないとです。がんばります。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加