《続》11/23「天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ」講座レポ

先週の「天中殺の過ごし方」講座について、先日お届けしたのは速報板☆レポでしたが、きょうはゆっくり届いたじっくり版☆レポです。

先日の天中殺講座はとても楽しかったです。ありがとうございました。
身近にいないので、戌亥天中殺の方々の反応はとても新鮮で面白かったです。
先生の講座は知識を得られるだけでなく、色々な方を見られるのも楽しいなと思っています。

申酉天中殺生まれのNさま

Nさまの周りには戌亥さんがいらっしゃらないんですね!それだったら、戌亥さんたちとの出会いは、さぞかし新鮮だったことでしょう!いつも熱心なご参加とご感想ありがとうございます。あの日のお部屋の戌亥濃度は相当高かったので、まさに魅惑の戌亥ワールド☆でしたね。キラキラ☆

わたしの講座は、できる限り文字や言葉の知識だけではなく、目の前のいろんな人の、生きたエピソードや雰囲気を感じていただけるような場にできればと思っていますので、そのあたりも感じていただけたなら、なにより嬉しくありがたい限りです。これからもがんばっていきましょう☆

そして、ご感想レポの達人であらせられる、暁さんからのレポ記事も届いています。暁さん、いつもありがとうございます!(暁さんは、2年前の「こわくない天中殺」講座にもご参加くださったので、2年を経ての再びの天中殺講座です。ありがたや〜^^)

そしてあの日、暁さんと手を取り合って見つめ合っていた戌亥のお姉さま=Sさま、こちらご覧下さってますか〜!!!暁さんから「戌亥のお姉さまにまた会えたらいいな♪くれぐれもよろしくお伝えください!」とメッセージいただいておりますよ^^

いぬい同盟~「天中殺の過ごし方~申酉から戌亥」講座レポート(11/23 ウラナイトナカイ)→★
暁さん

先日の「山羊土星」講座のレポもそうでしたけれど、暁さんのレポはものすごく臨場感あふれる描写と、心の揺れ具合や時間の流れ方を丁寧に追いつつ、しっかり講座の流れについてもまとめてくださっているので、とても楽しくためになりますね。いつもたいへんありがたく楽しく拝読しております。こころより感謝です!

もともと戌亥天中殺の方々は、精神的な世界に関心が強いといわれるだけあって、今回の「天中殺」シリーズには、たくさんの戌亥天中殺生まれの方からのお申し込みをいただきました。ありがとうございます。

同じく戌亥チーム、えふさまも、Twitterからのコメントありがとうございました!

そんなみなさまのおかげで、1/21(日)開催分はすでに満席になりました。ありがとうございます。いやはや…びっくりぽん!もいいところです。そんなわけで、もう一回!追加開催のお知らせです。

《残席6》1/14(日)「天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ」

1月14日開催です。当方の予測をはるかに上回る勢いでお問い合わせとご予約をいただいております。「迷っている間に埋まってしまった!」というお声も多数いただいて、うれしい悲鳴でございます。少しでもみなさまのお役に立てるような内容でお届けしてまいります。

戌亥天中殺の方々が占いフィールドにやっぱり多いであろうことや、お勉強熱心であろうことがひしひしと伝わってまいります。そんなかんじなので、迷ってらっしゃる方はぜひまずはこちらへ足をお運びください。

なお、講座じゃなくて、マンツーマンでしっかり「自分について」の話を聞きたいよ、という方には、個人鑑定がおすすめです。

2018年の年運鑑定ご案内

来年はたいへん重厚な配置です。来年の時期の影響を受けそうな人は、いまからきっちり備えておいた方がいいと思いますので、ぜひご相談ください。12月分はまだあちこち空きがありますので、ご予約お待ちしております!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加