【2018年運鑑定・これから開催の講座など予告】11/03 ウラナイトナカイ出演情報

2017年11月3日(祝)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(11/3  8:45現在)
11/3(祝) 17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

まるっと空いています。ひさびさの当日枠だらけ!でございます。祝日でもありますし、ふだんの平日のご来店が難しい方はぜひ本日が狙い目です。事前にご予約いただければ確実です。来週以降の予定も空いていますので、みなさまのご来店とご予約をお待ちしております!

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

<予告>
近日「2018年の年運鑑定」メニュー詳細UPします。

おかげさまで「毎年このメニューだけは必ず!鑑定受けてます!」という熱烈なリピーターの皆様に支えられて続いている年運鑑定です。(いつもありがとうございます!)今年はよりパワーアップした内容でご用意しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

来年への切り替わりはすでにもう始まっています。西洋占星術だったら山羊関係者のみなさま、東洋だったら戊や己生まれのみなさま(両方該当している人も少なくないです!)から、たくさんのお声が届いています。あとは甲さんや乙さんたちでしょうか。ちなみに、ふだんわたしはほとんどお目にかかることがない癸さんたち(たぶん相性の関係?!)も、来年はちょっとおもしろい?!のでは、と予想中でございます。

(来年の予測記事はいまみちみちと書いてる途中。まだもう少しかかりそうなので、もう少々お待ちください!)

おいでくださるお客様の特徴として、例年の傾向というのは明らかに感じます。今年は辛さんや庚さんが多かったです。あとは壬さん。って、まだ終わってない丁酉はまだあと3ヶ月ほど続きます。山はまだあるぞ。まだまだ丁酉の仕掛けは残っています。ということで、今年は、年末から含めての「年運」鑑定をしますので、どうぞお楽しみに!

12/22(金)10:00-12:00「易で占うあなたの2018年」翡翠輝子先生
12/23(土)11:00-13:00「インナーチャイルドカードにきくあなたの2018年」天海玉紀

詳しいお知らせはまだ作成していませんが、みなさま年末のお忙しい時期と思いますので、日程だけ先にお知らせいたします。よろしくご検討くださいませ。お問い合わせもお気軽にどうぞ!来年は準備大事、実力大事な一年です。いまからしっかり備えましょう。

年末にはこちらも毎年恒例となりましたミズマチユミコ先生とのコラボ講座も企画中です。これまでよりさらにパワーアップしたスペシャルな内容になる予定ですので、ぜひともふるってご参加くださいませ。お待ちしております!

そして、日程などはまだぜんぜん決まってませんが、すでに始まっている話は以下の通り。

● 10/22「土性を極める」再開催
●「財運・人気運」実践研究会
● 11/23「天中殺の過ごし方」再開催

遅くなりましたが、レポ最終回まとめもUPしてあります。どうぞご覧くださいませ。

10/22「土性を極める〜財運・人気運の秘密」レポ・まとめ

そして!いよいよ近づいてきました!日曜開催の「山羊土星時代のサバイバル術」準備も大詰めを迎えています。ご参加予定のみなさま、どうぞおたのしみに!よろしくお願いいたします。

残念ながらご都合あわなかったみなさまには、この講座のエッセンスをさまざまな形でさまざまな機会に改めてお伝えしてまいります。今後の展開もどうぞお楽しみに!

《キャンセル待ち》11/05「山羊土星時代のサバイバル術」特別コラボレーション講座

こちらはまだ募集中です!市販の書籍やネット情報よりもっと突っ込んだことを知りたい!将来的には鑑定レベルまで読めるようになりたい!というみなさまにはぴったり☆お待ちしております。

《残席2》算命学「十大主星」(全3回)11/18, 12/02, 12/16

相変わらず、トナカイ以外の鑑定枠を作れていなくて大変申し訳ない限りです。たぶん、更年期も近づいているせいだと思うのですが、これまでみたいな馬鹿力が出なくなってきました。今もそれなりに結構働いてはいるのですが、ぜんぜん時間と体力が足らない。

たぶんちょっとありえないくらい働きつづけてきたので(実質的にどっちが副業、といえない仕事2つだったので)そこまでの分量をいまこなせない気力体力です。人間は有限、気力体力も有限、とため息をつく毎日です。そんなわけで、各所にご不便ご迷惑をおかけしていて、まことに申し訳ありません。

いちおう未来に向かっての仕込みはきっちり行っています。

いま私の頭の中は、このことでいっぱいです。ここのところ来年(とそれ以降)の予測をしています。

こういうことをあちこち調べ始めると止まらないのです。そしてきょうはこれからお店日記を書くのです。何書こう?! 通常の鑑定ご希望の方は、年運鑑定が忙しくなる前の今の時期がおすすめです。きょうの夕方からはお店に座っておりますので、ご来店お待ちしております!

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加