10/27 ウラナイトナカイ出演情報

2017年10月27日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(10/27  12:30現在)
10/27(金) 17:00〜 18:00〜 19:00〜  20:00〜

19時台以外は空いています。ひさびさに当日枠が取れそうですが、気になる方は事前にご予約ください。11月のご予約も受付中!ガラガラに空いていますので、お待ちしております!

天海玉紀・最新の予定 →★

11/18からの「十大主星」お申し込み募集中です!
「十干と十二支、陰陽五行の仕組みがわかったうえで、十大主星の算出ができる」ことが、今回のご参加にあたってお願いしている条件です。基礎講座に相当する内容で、事前の個人レッスンも承りますので(日時応相談)ご不安な方はお問い合わせくださいませ。

《残席3》算命学「十大主星」(全3回)11/18, 12/02, 12/16


お小遣い程度、自宅の一室で~独立開業を目指したいという人まで、好きなこと・やりたいことが仕事になったらいいな、と考えている人、思い切ってはじめてはみたもののうまく続けられずになんとなく宙ぶらりんになってしまっている人、それなりにうまくいっているけどもっと活躍の場を広げたい人におすすめセッションです。

11/6『やりたいことを形にしたいあなたのためのコンサルテーション』八雲あかね先生 (別日スカイプ可)


11/6(月)八雲あかね先生の対面セッションは、その他の日程でのスカイプセッションも可能です。お問い合わせも承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

お申し込み・お問い合わせ →★

占いと違って、治療院のほうには毎週、隔週、月1回など、ずーーーっと長い間定期的にお越し下さる方々が少なくありません。あいかわらず、あちこちにご迷惑かけ放題で、最初は猛烈に凹みました。いや、もう、いまもそうなんです。みなさん優しいので激しくクレームされることはないのですが、まぁでもいろいろやはり、ある。申し訳ありません、と頭を下げる毎日です。

それでももう、ここまで10年とかもっと、それ以上の期間を、大きな穴をあけずに淡々とやってきたし、他所様からふってくるものもかぶったりしてきましたので、ここらへんで穴空けてもしょうがないかな、とあきらめの境地にようやく至るようになりました。そもそも、いつまでもあまり大きなご期待を背負いつづけるわけにもいかず、ぜんぶのご要望に応えられるわけでもないですよな、とあまりにもまっとうな結論。これまでとにかくなるべくぜんぶのご要望に応えられるように努力はしてきましたが、どう考えたってそれは不可能で、ぜんぶのご要望に応えねばとか思っちゃってる時点で、自分の実力や限界をわかってないだいぶ勘違い傲慢な思い込み、ともいえます。

治療院では、占い師やってることはほとんど言ってません。占い師になる前は、裏メニューとして占わせていただいたことはありますけど、そういう方は、ある程度よくなって、もう今後はお目にかからないであろう、という場合がほとんどでした。いまも何名かにはカミングアウトしてますが、これはもう切り離しておいたほうが良い、と思っています。このあたりの距離感はほんとうに難しい。

明らかに失敗してしまった経験。病名がついていて、具合が悪くて長らく通ってきている人に頼まれて、占ってしまったことがありました。そのとき最後に聞かれた。「それで、わたしはいつ治るんですか?」と。あーーーー…やってしまった。申し訳ないことをした。ほんとうにバカでした。私がバカだった。その方の重要な個人天体には、確かちょうど土星と天王星がかかっていた時だったと思います。ああ!と思った。普通に占うなら、これからまだ症状は続くだろうと思った。でも、そのことは説明しなかった。「勉強が足らなくて、そこまでわかりません」としか申し上げられなかった。ほんとうに自分の浅はかさを呪いました。

基本的には、なんでもチャレンジしたらいい、とおもっていますが、その反面、なんでもかんでもやってみればいいというものでもないですね。「混ぜるな危険」という要素は、この世のあちこちに、いろいろあるとおもっています。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加