《満席》10/22「土性を極める〜財運・人気運の秘密」


■ 16席満席となりました。たくさんのお申込みありがとうございます。

広い会場を確保しましたので、2倍の16席に増席です。これ以上の増席や、近いうちの再開催もありません。貴重なこの機会を逃さず、ぜひふるってご参加くださいませ。お待ちしております。

わざわざお友達をお誘いくださったお客様もいらして、たいへんにありがたく「土」のつながりや引き寄せの強さを改めて実感しております。大勢集まれば「土」のパワーもますますUP!充実した時間をお届け出来ますように、みっちり準備中です。

2017年10月22日(日)14:00-16:00
「土性を極める〜財運・人気運の秘密」

来る2018年は「戊戌(つちのえいぬ)」の年で、土性の気が強まります。土性はこつこつ積み重ねる信用と安定の象徴で、家内安全の安定した暮らしや、千客万来!商売繁盛といった現世御利益的なテーマに関わる分野を司ります。その反面、頑固さや停滞感、欲深さや自己中心的な要素も強められるのが欠点です。

土性の特徴をきちんと知り、来年の雰囲気を感じつつ予習をし、いまの生活をより豊かに過ごすために、土性の秘密の力を一足先に学んでみませんか。

場所:新宿南口より徒歩3分の会議室(詳細はお申し込み後にご案内いたします)
料金:5000円

特製資料
生まれつきあなたに備わった土性成分のワンポイント診断カルテ付き
(お申し込み時に「お金」or「人間関係」どちらかのテーマにチェックを入れてください)

お申し込み・お問い合わせ →★

◆ 対象 ◆
陰陽五行の基本ルール、十干十二支、十大主星の意味が(ざっくりでもいいので)おわかりになっている方向けです。

※ 干支の「土性(戊・己・丑・辰・未・戌)」と、人体星図での土性的な働きをする星「禄存星、司禄星」はどう違うのですか?というご質問が非常に多いです。今回はこの仕組みと違いついてもしっかりお話しします。

◆ こんなあなたにオススメです ◆

○ ご自身の「財運」をあげたい方
○ 接客業、人気商売、対人援助職、営業職など、多くの人と接するご職業の方

○ 日干(生まれ日の干)が「戊」「己」の方(うまく活かしたい人)
特に来年再来年の過ごし方にも関わりますのでぜひどうぞ。

○ 「禄存星」「司禄星」が人体星図にある方(うまく活かしたい人)
○ 「禄存星」「司禄星」が人体星図にない方(わからない or あったらいいな!という人)

○ 土性の特徴について理解を深めたい方
○ 現在、大運の巡りで「禄存星」「司禄星」の影響を受けている方(上級編)
○ 来年「禄存星」「司禄星」が巡ってくる「甲」「乙」生まれの方(上級編)

来る2018年は「戊戌(つちのえいぬ)」の年で、土性の気が強まります。すでに学習済みのみなさまにとっては「土性が強まる」とは?あなたにとってはどのような影響があるのか?というテーマを考察するきっかけにもしてください。

命は土から生まれて、土に還ります。大いなる恵みを与えてくれる土の力は、なんでも引き寄せ、受け容れて、育んでくれる恵みの山や大地になぞらえられるいっぽうで、動物も植物もいつかはみな、大きく混沌とした土の力に吸収されていきます。

土性の力は非常に複雑です。その仕組みと働きを理解して、あなたの人生にうまく取り入れていけるヒントになれば幸いです。


※ 禄存星、司禄星に関する記事を、過去ログから探してみました。

イケてる禄存星の秘密1

十大主星については、数え切れないくらいたくさんの「禄存星」「司禄星」にまつわる記事を書いています。お時間のある方は、ぜひ合わせてご覧になってみてください。

♯禄存星・関連記事
♯司禄星・関連記事

あまりにもいっぱいありすぎて、わかりやすく代表的な「これ!」という記事を選べませんでした…orz これもまたいかにも「なんでもあり」の土性らしさかもです。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加