10/13 ウラナイトナカイ、有元祥子先生が代打で登場です!(余談・最近の様子と今後の方針とか)

2017年10月13日(金)
南阿佐ケ谷 ウラナイ・トナカイの出演はお休みをいただきます。

イーシャラーナー先生主宰のインナーチャイルドカード研修会参加のため、10/13(金)ウラナイトナカイの出演をお休みさせていただきます。なにとぞご了承くださいませ。

10/20以降のご予約を受付中です。ご予約お待ちしております。

天海玉紀・最新の予定 →★

この日は、ピンチヒッターとして、ウラナイトナカイ日曜レギュラーの有元祥子先生がご登場くださいます。→★ どうぞよろしくお願いいたします。


10/13(金)17:00-21:00 有元祥子先生・鑑定メニュー →★

西洋占星術 30分5000円~
手相 10分1000円~
タロット 10分1000円~
総合鑑定(西洋占星術・タロット・フラワーエッセンス・アロマテラピー・手相・心理学を使った鑑定)80分10000円

鑑定をご希望の方は、メール本文に
・お名前
・生年月日
・出生時間
・出生場所
・鑑定希望日時
をご明記の上、momoblog123@gmail.comまでお願いいたします。

日曜のご来店がなかなか難しいという方は、ぜひこのチャンスに有元先生の奥深く多彩なセッションをご体験くださいませ!

ウラナイトナカイご来店以外のご予約受付を、あいかわらずぜんぶストップしているため、多くの方にご不便おかけしておりますようで、大変申し訳なく思っております。まことに申し訳ありません。アラフォーからアラフィフに移行しまして、体力の低下が著しいです。あと5年、というならこのままでもいいんですが、さすがに5年よりは生きるだろう、ということで少々メンテナンスを入れないとダメだね、という今日この頃なのでございます。

実のところ、治療院の仕事もミニマムに絞っています。え?そこまで断る!?というところまで、心苦しくも中断させていただいています。2007年に首と口内の手術で1ヶ月半くらい休みましたが、それ以来だから10年ぶりか。(まぁ許される範疇、と自分に言い聞かせる)私が初めて専属で担当した方(もう20年近く昔ですよ!)は、いまだに顔を見せてくださるのですが、いまお引き受けてしているのはほんの少数のそのくらいのレベルの方です。(治療院VIPの方々は、このブログのことは知らない、もしくはご覧になっていない方がほとんどだなー)

友人の治療家が開業したので、先日さっそくお邪魔してレポを書きました。

2017/10/10 クーネルダース治療室★津崎かなな先生 @相模大野

ここをご覧くださっている方々は、形のない世界に関心が強い人ばかりだろうから、たぶんそのぶん肉体のケアがおろそかになってる人が少なくないんじゃないかと想像しています。でも、ボディはだいじにしたほうがいいですよ。(個人的に、わたしは形のない世界でのからだには興味をぜんぜんそそられない。やっぱり肉体としてのボディが好きなのです)

この世で何かを形にするには、やっぱりちゃんとした肉体が基本で資本です。どんなに立派なことを言っても考えても、形にしなかったら広くきちんとは伝わらないし、時間を経て残っていかない。(残らなくて、伝わらなくてもいい、というのはそれはそれで一理ありますが)表面的な美しさだけではなく、きっちり汎用性のある形の中にいかに思い入れを詰めるか、というのは、これからしばらく続く世の中のトレンドになると思います。気持ちには器が要る。まずはきちんとした枠、形を整えることもだいじでしょう。

わたしじしんは、「死ぬ気でやるよ。それでも死ななかったし、死なないだろうからな!」というブラック業績を積み重ねてきましたが、だんだんもう「死ぬ気でやってると、そのまんまだと死ぬよね」というラインがうっすら見えてきました。そのままそちら側に突っ込むのもまた一興ですし、そういう生き方に惹かれる気持ちは大量にあるのですが、まだたぶんちょっとはやい。それ以前に、人生の可能性は無限じゃなくて、自分ひとりの人間としてできることはちっぽけで、自分にできることはほんの一欠片でしかなくて、自分にできないことはいかに上手にまわりにパスするか、ちゃんと学んであとは自分でやってね!とお伝えしていくかを考え始めています。

いまは体力の立て直しと、来週の講座の準備と、来月以降から来年に向けての仕込みをしている最中です。そんなわけで、鑑定の再開まではもう少々お時間いただけますと幸いです。ブログはぼちぼち書きますので、ひきつづきどうぞよろしくお願いいたします。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加