機密情報漏洩?!★《満席》10/6 ウラナイトナカイ出演情報

最後の最後に「今後の予定・リーク情報」を追加しました。ぜひご高覧くださいませ。

2017年10月6日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(10/06  9:00現在)
10/06(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜(満席御礼)

10/13(金)のウラナイトナカイは、研修参加につきお休みをいただきます。
ご不便をおかけしてたいへん申し訳ありません。
10/20以降のご予約を受付中です。ご予約お待ちしております。

天海玉紀・最新の予定 →★

10/13(金)17:00-21:00 @ウラナイトナカイ
有元祥子先生(日曜レギュラー)が、特別に金曜夜にご登場くださいます。

有元先生のブログ 占いだよ☆おっかさん!!→★

<有元祥子先生・鑑定メニュー> →★
西洋占星術 30分5000円~
手相 10分1000円~
タロット 10分1000円~
総合鑑定(西洋占星術・タロット・フラワーエッセンス・アロマテラピー・手相・心理学を使った鑑定)80分10000円

鑑定をご希望の方は、メール本文に
・お名前
・生年月日
・出生時間
・出生場所
・鑑定希望日時
をご明記の上、momoblog123@gmail.comまでお願いいたします。

世知辛い世の中を生き延びるために必要なことをお知らせする【サバイバル占星術】という講座も開講中。
10/7(土)【輝くあなたへ】『サバイバル占星術:金星編』→★

日曜のご来店がなかなか難しいという方は、ぜひこのチャンスに有元先生の奥深く多彩なセッションをご体験くださいませ!


たまきプロデュースの講座もあれこれ募集中です!

先日のお知らせUPから半日であっという間にたくさんのお申し込みをいただいて満席となりました「土性を極める〜財運と人気運の秘密」ですが、会場を変更の上(新宿駅南口より徒歩3分)ご参加いただける人数を増やして、再度受付スタートしました。

《会場変更★残席6》10/22「土性を極める〜財運・人気運の秘密」

わざわざお友達をお誘いくださったお客様もいらして、たいへんにありがたく「土」のつながりや引き寄せの強さを改めて実感しております。大勢集まれば「土」のパワーもますますUP!充実した時間をお届け出来ますように、みっちり準備中です。

先日のお知らせを見逃してしまった、どうしようかと迷っていたのに、それなら行ってみたい!とおっしゃる方は、ぜひこの機会に改めてお申し込みいただければ幸いです。どうぞよろしくご検討くださいませ。


西洋版の「土」エレメントの徹底研究でもあるのはこちら。特別講座『山羊土星時代のサバイバル術』も、あっというまの満席からの、残席1です。(これ以上の増席は難しいため、このあとはキャンセル待ちとなります)

お知らせあり!《増席★残1》11/05「山羊土星時代のサバイバル術」特別コラボレーション講座

わたしが何年も前から構想していた企画です。パワフルな3名の講師陣のお力を借りて、ついに現実の形になりました。講師陣も気合いを入れて、この日のための準備に余念がありません。二度とない特別なイベント講座です。

いよいよ10日から蠍に木星入り、年末には山羊に土星入りです。世相を作る大天体二つが移動するときには、世の中の雰囲気や流れが大きく変わります。来年以降に備えて、いまから計画を立てるために、必ずお役に立つ内容満載です。ぜひご参加ください。


愛知の大親分、八雲あかね先生→★ の鑑定会のお知らせもぜひご覧ください。

11/6(月)八雲あかね先生・鑑定会のお知らせ

あかね先生は、特に「子育て中で奮闘中の方」「お仕事とご家庭をどちらも大切にしたい方」「子育て後の人生を充実させたい方」にメッセージを届けたい、との強いご希望をお持ちです。

このあたりのテーマについては、来年以降またより深く掘り下げてみなさまといっしょに取り組んでいきたいとのこと、それまで待ちきれない!というあなたはぜひ、この貴重な機会を逃さずお越しください。お問い合わせは天海玉紀宛でも構いません。→★ お待ちしております。

大きなお知らせ連打!の上、このあともいくつもプロジェクト山積みです。

わたしはずーっと何年も何年も何年もの長い間しんどいしんどいしんどいと思いつつ「まぁしょせん人生はこういうもので、仕事はしんどいのがあたりまえ。文句言ってもしかたない」と思っていたことを、思い切って変えつつあります。

長らくやりたかったけど「これは無理」と思っていたことにも着手しつつあります。自分がいま持っている能力や技術や知識のリソースを切り売りするだけでは、一瞬で限界がきてしまいます。これは昔から自分が、常に常に常に抱えている問題で、いつまでも解決することはないのだろうけど。

「いまさらもうお勤めしてお給料をもらう生活はできない」というはっきりした開き直りと「いざとなったら、○○の技術で、○○○○で○○○○としてならきっと雇ってもらえるだろうから、そうしよう」という開き直りがあるので、無理とみえる状況もなんとか切り抜けていくのです。

いまよりもうちょっと自分の負担や無理が減って、未来に向けて仕込みをする余裕ができれば、みなさまにとってより面白く役に立つものを届けることができるし、誰かがちょっとでも楽になって自分もお金をいただけるような仕事で、たぶんそれでサバイバルしていける。そう考えています。

理念(風)→それなりの形(土)→ちょっと嬉しいこと(水)それでじゅうぶん文句無し。それでOKなのだ。わたしの目の前の「現実」はそういうかんじです。

ということで、もっと目の前の現実、お店日記を書きます。ちゃお!


※ ここまでご覧くださったみなさまのためにこっそりリーク情報!(いますでに固まっている分だけです。他にも追加はある、はず!)

11/23(祝)11:00-13:00「天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ」COMING SOON!

11/18, 12/02,12/16(土)18:00-20:00「十大主星」(基礎講座ご修了の方を優先)

12/22(金)10:00-12:00「易で占うあなたの2018年」翡翠輝子先生(ご参加歴のある方を優先)

2018年初「インナーチャイルドカード(小アルカナ編)」金曜午前

いまのお知らせ連打が一段落したらこちらに着手します。よろしくご検討くださいませ。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加