《満席》9/08 ウラナイトナカイ出演情報

2017年9月8日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(9/7  21:30現在)
9/08(金)17:00〜 18:00〜 19:30〜 20:30〜(満席御礼)

全枠ご予約済みのため、当日枠はありません。ご不便をおかけして恐縮ですが、なにとぞご了承くださいませ。翌翌週以降はまるっと空いていますので、ご希望の方はぜひご予約をいただけますと幸いです。→★

現在すべて停止中の方南町でのご予約枠ですが、日時限定で公開予定です。近日UPしますのて、もう少々お時間いただけますと幸いです。

9/09 NEW! ★ 最新の予定

9/12スタート予定のインナーチャイルドカード講座(大アルカナ編)の資料が完成しました。これで無事に開催できます。すでにお申し込み済みのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

《満席》2017年秋・インナーチャイルドカード講座(大アルカナ編・全2回)

個人レッスンのお問い合わせがつづいておりますので、専用のご案内ページをご用意しました。ご興味おありの方は、ご一読いただけますと幸いです。

2017/09/04 個人レッスンについてのご案内

毎週のトナカイ出演情報の記事はご閲覧くださる方が他の記事より明らかに少ないので、コアで濃いことをこっそりここの下に書くことにします。ふふふ。

先日ちらっと書いた「ひとりっ子」の話題にさっそく各所からのご反応をいただいておりまして嬉しい限りです。ありがとうございます。必ずやこのプロジェクトには着手して進めていければと思っています。すでにお目にかかっている皆様も、まだお目にかかったことのないどこかのみなさまも、ひきつづきどうぞよろしくお願いいたします。

ひとりっ子じゃなくてもたいへんなことはたくさんあるんだ!というお声があちこちから飛んでくるであろうことも、もちろんじゅうじゅう承知のうえで発言しておりますし、兄弟姉妹がいるからこその大変さ、骨肉の争いというものも間近で見聞きしております。なにせ、治療の仕事でも、占いの仕事でも、ご家族についてのお話は本当にたくさん伺ってきましたし、ご家族メンバーを同時に拝見する機会も少なくないのです。

例えばとてもリアルな体験として、配偶者との関係と、血の繋がった人同士と関係との違いは、治療で触ると歴然とわかります。血が繋がっている人同士は、必ずどこか物理的に(質感とか体質とか姿形とかいろいろ)共通項がありますが、配偶者とはあまりにもはっきりと全然別人だということが、触るとよくよくわかります。

あしたはお店日記の当番なので、続きはそちらに書くことにします。書けるかな?できるかな?ではではまた。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加