2017/09/04 個人レッスンについてのご案内

ここのところ、個人レッスンのお問い合わせを数多くいただいておりますので、改めてご案内です。

まことに勝手ながら、個人レッスンの受付は、これまでに天海玉紀の鑑定を受けてくださった方、「連続講座」にご参加くださった方が対象です。

全般的にまんべんなく全体を学ぶお勉強よりは、「自分を知りたい」「家族を知りたい」といったご要望でしたら、通常の鑑定枠(60分8.000円+追加10分毎1.000円、追加1名毎1.000円)がお勧めです。→★

ご不明な点などは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

個人レッスンについてのご案内

「占いに関心がある」「自分や家族のことをもっと知りたい」「プロ志望」「これまでの復習」「なにからはじめていいかわからない」「遠方に住んでいるので、東京に来た際に集中的に」など、さまざまなご要望にお応えしてまいりました。

占い個人レッスン 60分 5.000円(内容によっては加算あり)
算命学、西洋占星術の基礎、タロットカード

※ インナーチャイルドカードの個人レッスンは別途ご用意予定

1枠=最大120分(60分、90分OK)で、ご希望の日時を相談の上、ご自身の理解度とペースに合わせて進められます。

金曜夜のウラナイトナカイ、方南町、西新宿(時間は応相談)にて
お友達同士でのセミプライベートレッスンも承ります

特に算命学、西洋占星術などの「命術=生年月日を元にする占い」は記憶が必要な事項が多く、理論も複雑で多岐にわたるため、本格的に学び習得するためには熱意と根気と努力、ある程度まとまった時間と費用がかかります。

個人レッスン例

◎「算命学基礎講座」 →★ テキストを用いて、基礎からスタート(人によって2−3回)

◎「十大主星」→★「十二大従星」→★ と同等の内容

◎「算命学基礎講座」 →★ テキストを用いて、すでに学習が進んだ方の基礎固めと復習

◎「暦と十二支」→★ 干支の並びから、生まれつきの素質や出来事が読めるようになる

◎「時期読み」大運や年運から、時期のポイントがわかるようになる

◎ インナーチャイルドカード講座 →★ (まとまったコースとして10月にスタート予定)

◎ すでに学習が進んだ方向けには、鑑定やセッションの練習として

ご希望の目的や内容、回数の目安については、最初にご希望をお伺いしてうえで、できる限りご相談に応じます。

また、鑑定レベルを目指す際には、理論の勉強とは別に、鑑定に必要な技量を身につける必要がありますし、個人事業主としての営業スタイルや心構えについても、会社勤務とはだいぶ異なります。このあたりは「占い理論のお勉強」だけではカバーできない部分です。

お客様のご質問やご要望に応えるポイント、時間の配分、全体の構成、占い師としてのスタイルについてなど、通常の講座だけではお伝えできないさまざまな要素を個人レッスンではお話できます。 詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

グループでの講座を頻繁に開催している時にはあまりお問い合わせのない個人レッスンですが、ここのところ数多くのお問い合わせをいただいております。ご自身のご都合とご要望に合わせて、オーダーメイドで進められるのがいちばんの利点です。

ただし、個人レッスンにはお互いの相性が重要です。天海玉紀の鑑定や、ブログ記事をお楽しみいただけた方で、ご興味お持ちくださったなら、いちどお問い合わせ頂ければと存じます。どうぞよろしくご検討くださいませ。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加