8/8 タロットバーアーサにて、七夕祭り占いイベント最終日☆

明日(8日)は、タロットバーアーサにて、七夕祭り占いイベント最終日☆

2017年8月8日(火)13:00-20:00
阿佐ヶ谷七夕祭り・天海玉紀鑑定メニュー

タロット/手相 各10分 1000円
算命学 25分 4000円(通常鑑定 or 相性スペシャル)
インナーチャイルドカード 25分 3000円

※ 算命学 or インナーチャイルドカードのみ、ご予約承ります →★

トナカイの夜時間帯にいくのは難しいというみなさまにおかれましては、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。算命学とインナーチャイルドカードメニューはご予約受付中です!

わたしは「黙って座ればピタリと当たる」系のメニューがないので、イベントメニューを出す時にはいつも悩むのですが、今回のイチオシはこちらです。インナーチャイルドカード。

インナーチャイルドカードは、ご自身のこと、お仕事、人間関係、相性など、なんでもテーマにできます。「いまのわたしに必要なメッセージは?」というような、漠然としたテーマでももちろんOKです。

インナーチャイルドカード、ふだんのセッションでは、それぞれのカードがどんな風に見えるかを1枚ずつ丁寧にお伺いしていきますが、なにせもともとはタロットカード(を元にしている)なので、タロット風に読むことも可能です。ちょっとやってみましょうか。

サンプルとして、インナーチャイルドカードに「明日のイベント、わたしはどうかなー?」と尋ねてみました。

◎ 現状「クリスタルの6」(コインの6)
頑張って雪山に登ってきたチーム。頂上まであと少し。寒い中でも、汗だくて足も筋肉痛で疲れていますが、頂上には大きな美しい結晶(宝物)が眠っています。あとちょっとの登り、がんばろう!

◎ 課題「クリスタルの3」(コインの3)
それぞれの役割をしっかり果たし、協調しながら運営していくことが大切。息を合わせて、最適なタイミングを計って、長い時間でも楽に続けていかれるような工夫をしよう。

◎ 結果「クリスタルのチャイルド」(コインのペイジ)
ふだんの生活からちょっと離れて、ほっと一息つきながら、未来のイメージを描くかんじ。目先のことではなく、もうちょっと先の準備をしながら、状況を整える時。大切なのは「待つの」ってことですね。

お仕事に関するテーマで、3枚とも全部クリスタル(地のエレメント=具体性、お金を表す)を引いてきているあたりで、すでに悪い感触はありません。

ひとつひとつ、きっちりしっかり積み重ねて、目の前のひとつひとつの課題に取り組み、ひとりひとりのお客様にしっかり向き合っていくことが大事ですね。アーサさんにお邪魔するわけですし、集団での運営ですので、周りへの気配りや協調性を大切にすることを心がけていけば、実り多き、良い1日になることでしょう。

と、わたしは読みました。いかがでしょうか。さて、実際はどうなるかなー?!

インナーチャイルドカードは、タロットカードと同じで、たいていのテーマについては読めます。(ただし「自分以外の誰かの気持ち」については読まないルールがあります)

初めてだから様子がよくわからない、あまり自分のことはお話したくない、という場合は、このようにタロットのように、カードから読み取れることをこちらからお話していくことも可能です。最初にお申し付けいただければ、もちろんご希望に応じますので、お気軽にどうぞお試しください。

ここのところトナカイ在席中に、飛び込みOKの時間帯が少なくなって、心苦しいことも多々ありますが、安心してください^^ 明日のご予約はガラガラです。(8/7現在、14時以降がぜんぶあいてます)どんどんいらしてくださいねー!

阿佐ヶ谷七夕占い祭り @タロットバー・アーサ/最終日 8/8(火)に出演☆

「ちょっとみてほしい」「ちょっと喋りたい」というみなさまの飛び込みご来店もあわせてお気軽にどうぞ。お待ちしております。

これからやってくる台風の進路が心配ですが、明日の午後ならもう通り過ぎている、と願っております!みなさまどうぞくれぐれもお足元お気をつけてお越しくださいませ。

2017年 阿佐ヶ谷七夕祭りスタート☆

アーサさんでの鑑定の様子はこんなかんじです。初めての方も、リピーターさんも、お目にかかれるのをたのしみにお待ちしております。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加