8/04 ウラナイトナカイ出演情報

2017年8月04日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(8/3  21:30現在)
8/04(金)17:00〜 17:30〜 19:30 19:30〜21:00

お気軽にご来店ください。8月中のご予約はだんだん埋まりつつありますので、ご希望の方はぜひぜひどうぞ受付中!→★ お待ちしております。(今月は方南町の枠が極小です。できるだけトナカイにご来店いただけますようお願い申し上げます)


さて、本日4日より開催される「阿佐ヶ谷七夕祭り」と連動して、占い祭り@タロットバー・アーサ →★ スタートです!日替わりで豪華メンバーが揃う毎年恒例のこの企画、アーサ&トナカイと、ぜひともハシゴでご来店ください。お待ちしております。

阿佐ヶ谷七夕占い祭り @タロットバー・アーサ/最終日 8/8(火)に出演☆

不肖ワタクシは最終日の8日、千田歌秋先生、稗田おんまゆら先生、水森太陽先生、という錚々たる布陣の中に入れていただきます。

ふだんよりちょっとお得なお値段設定で、こちらもご予約受付中!→★(算命学、インナーチャイルドカードのみ。手相とタロットは、直接お店にお越しください)どうぞよろしくお願いいたします。

先日、甘夏弦先生の「カルミックインプリントモニターセッション」→★ を受けて参りました。要するに土星のお話(自分自身の限界や、〜せねばならぬ的な義務感、大変だったことなどなど)を掘り下げていきます。酸いも甘いも味わいつくしたオトナなみなさまには、ぜひともオススメのメニューです。

え?わたしはさー、いやーーーんもーーー、どうやら我がハラワタは苦くて濃厚な珍味なのねー、わたしどう考えてもやっぱり生まれて来たくなかったのねーとか、いろいろ感想がありますので、このレポはまた改めて書きますね。

※ 8/10追記「カルミックインプリント」モニターレポ、ようやく書けました!

土星特化メニュー「カルミックインプリント」@甘夏弦先生 レポ

ここのところは毎日毎日、もうなんといいますか、想像を絶するナナメ上のことが次から次へとあれこれ湧いてきておりまして、「いやーーー…んもーーー…生きてるだけで、ほんとしんどいわ」と毎日毎日思ってます。あ、それは別に今に始まったことじゃなくって、これまでも変わらずいつものことか…(爆

ちなみにわたしの土星はかなり軟弱だし、自分自身にとっては大した強敵ではないです。(他人様にごりごりっと土星説教を向けることはありますが)私にとっての土星の役割を果たしているのは明らかに冥王星閣下なんすよ。ええ。壊れてますよな、いろいろ。みたいな話を、甘夏さんがどんどん引っ張り出してくれます。生きてると時々こういうおもしろいことがあるので、たのしいこともありますよな、はい。ということで、つづきはまた^^

現在は、鍼灸のご予約と、今後の講座準備と、イベント仕込みと、その他もろもろが積もり積もって、かなり厳しいスケジュールのため、あまり複雑な、イレギュラーなオーダーにはお応えできないことと、しばらく方南町予約は最小限に絞らせていただいておりますこと、なにとぞご了承頂けますと幸いです。

みなさまにはご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、できるだけ8日のアーサさんや、金曜夜のウラナイトナカイにご来店いただけますようお願い申し上げます。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加