7/28 ウラナイトナカイお休み情報

2017年7月28日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイ登板はお休みをいただきます

7/28(金)のウラナイトナカイ登板、お休みさせていただきます。
早番の山吹海帆先生もお休みですので、この日のウラナイトナカイは臨時編成となります。
大変恐縮ですが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

2017年7月28日(金)ウラナイトナカイ 臨時編成

11:00-16:30 かわさきゆきこ先生 →★
大人気の水晶リーディング、夏にぴったりのアロマスプレー、フラワーエッセンスなど多彩なメニューあり♪ 健康診断のようなチャクラチェックも!ぜひぜひご予約を☆

17:00-21:00 夏瀬杏子先生 →★
不思議なイメージ画「あなたが今出会うべきものは何?」をはじめ、すっきりさっぱり易、スタンダードな算命学、平日昼はご来店いただけない方、ぜひお立ち寄りください。

天海玉紀のご予約は、8月分受付中です。ご予約埋まり始めている日もありますが、まだまだ空きはたくさんありますので気軽にご連絡ください。個人レッスン&学習相談も随時受付中。お待ちしております!

07/26 NEW! ★ 最新の予定

8/8(火)は、タロットバーアーサでの七夕イベントに参上します。こちらはいまのところまだご予約ゼロ!金曜夜のご来店が難しいかた、方南町に行くのはちょっと緊張するのでイベントなら、という方などなど、ぜひご予約&ご来店お待ちしております。

阿佐ヶ谷七夕占い祭り @タロットバー・アーサ/最終日 8/8(火)に出演☆

おかげさまで、この七夕祭りイベントもずいぶん年を重ねて、毎年恒例になっています。私は、パールセンター内の美容室ライズさんで開催されていた頃の2013年から参加させていただいております。今年で5年目だー!(七夕占い祭りのこれまでの歴史を振り返る →★ 前ブログへのリンクです)

いまは福岡でご活躍中の日下ゆに先生 →★ と、このイベントをはじめさまざまなイベントご一緒させていただいていたことも懐かしいです。そして、敬愛する翡翠輝子先生と出会えたのは、このイベントのおかげでした。あれから5年かー。長いような短いような。なーんて、あれこれおセンチな気分になります。

きょうは大雨も降りましたが、涼しくて大変過ごしやすい1日でした。夏がずっとこのくらいの気温だったらいいのに。とかいいながら、あっ!!!という間に7月が終わりそうで、目が点になっています。夏休みの宿題はないけれど、年がら年中、常に宿題に追いまくられている気分です。人はこの状態をきっと「自転車操業」「貧乏暇なし」と呼ぶのでしょう。

いろいろ書きたいこともあるのですが、脳内かたっぱしから蒸発していきます。また思い出せたら書きます。いろいろ忘れていること、放置になっていることがありそうで、大変申し訳ない限りです。(それはダメ!ということは、ご遠慮なく催促お願いいたします)

ということで、7月もあと少しのラストスパート。来る8月もがんばっていきましょう。ひきつづきどうぞよろしくお願いいたします。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加