2017/07/23 最近いただいたご感想やメッセージ

ブログ書くまでたどり着けないまま日々生きておりますが、おかげさまで、あちこちからいただくご感想やメッセージありがたく拝読させていただいております。

最近は20代の方の鑑定も増えてきて「うわー!なんで!?」と勢いエネルギー溢れる展開になったり、自営業やアーティストさんなど、会社勤めではない立場の方にお目にかかる機会も増えてまいりました。ネットで見つけてくださっていらっしゃるかた、口コミご紹介のかた、どちらも増えていて「いろんなところに行って、いろんな人に会いたい」というわたしの願いはどんどん実現しております。つくづくエキサイティングで日々刺激的。大変ありがたい限りです。

みなさまのそれぞれの立場によって、鑑定のおもしろさ、勉強する楽しさ、いろいろおありになるかと思います。鑑定でもお悩みがある場合(これは鑑定の王道ですよね)、お悩みはないけどもっとバージョンアップしたい場合(こういうお話もちろん大歓迎です!)によってお話は異なりますし、ご自身でも勉強中の方であれば、鑑定でお話する内容は変えています。

そんな中で、ずっとこつこつとお勉強をつづけていらっしゃる暁さんが、ご感想あれこれをご自身のブログにUPしてくださいました。な、な、なーんと!ご友人お二人も不肖ワタクシの鑑定にお越しくださったことがあり、算命ネタが女子会の楽しい話題のひとつになったとのことなのです。ありがとうございます!

実はNさんもFさんも、天海玉紀先生の算命学の鑑定を受けたことがあるのです。
特にFさんはつい先日のことだったので、鑑定結果を持参して来るのも納得なのですが、なぜか大分前に受けたはずのNさんまで鑑定結果を取り出す。

ほしよみ練習帳(暁さん)「女子会と算命学」 →★

うっひょーーー!!!みなさまがお持ちくださったのはきっとこのシートのことですね。それはたいそうありがたく嬉しいことで、なんとも占い師冥利につきるではありませんか。暁さん、NさんとFさんにどうぞよろしくお伝えくださいませ。

何度かマイナーチェンジしていまして、実はこれは旧版の画像。現在使っている分とどう違うかは、ぜひぜひご自身の目で確かめにいらしてください。鑑定にお越しくださればもちろん記入してお渡ししますし、ウラナイトナカイ店頭でも白紙のがラックに入ってます。

鑑定では、いちおう普通の日本語(占い用語を使わない、という意味)で、ご自身のことについてお話するのですが、シートの内容や簡単な解説についてもお話しております。でも、はじめて聞く言葉や意味に面食らう方が多いです。きっとNさんとFさんについては、暁さんがきっとばっちりお話してくださったことでしょう。ぜひぜひこれからも、楽しい算命ライフを続けてくださいね☆

そして、先日お世話になった名古屋のりえさんからの続報も届きました。ありがとうございます!

えーと、えーと、えーと、例のもの?!(すっかり忘れている…ごめん!)なんにせよお役にたったならなによりです。熱心に復習続けていらっしゃるようで熱がびゅんびゅん伝わってきます。そうです。ついつい難しいことに手を出したくなる気持ちはわかりますが、根っこの基本わかってないと、ある程度以上先にはぜんぜん進めなくなるんです。ですから、ぜひぜひしっかり基本固めておいてくださいね!

こちらもありがとうございます。いやいや、そんなたいしたもんじゃーございませんが「難しいことをわかりやすくお話する」のがわたしの天分でございますので、みなさまのお役に立つことがあれば何より嬉しい限りです。名古屋へはまたお伺いする機会があればと思いますので、ご要望いただけるようでしたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ということで、先日の怒涛の名古屋探訪レポはこちら!

7/2-4 愛知シークレット巡業レポ vol.4

ほーい!オムライス大好き〜♪ 喜び勇んで伺っていただいちゃいますっ^^

7/16「十二大従星入門」レポ

先日の十二大従星講座にご参加くださったOさんからも、こんなメッセージいただきました。ありがとうございます。

1回目は星の出し方から始まり、
剋したり生まれたりを覚えなきゃ、
これは…深そう、難しそう、と思ったら、
2回目は星の個性の復習的な。
自分の周りのいろんな人の命式を見ていったので、
また頷きながら聞かせていただきました。
その場に居た方のものだと反応が面白いですよね。
(Oさん)

今回は単純に星の意味を羅列して暗記する、という構成にはしたくなかったので、かなり挑戦的な企画でございました。(2回目のほうが入門編で、1回目はマニアック編でした)Oさんには、2回連続でのご参加をお楽しみいただけたようでひとあんしんです。

鑑定のお申し込みもありがとうございました。ご自身のリソースをそのまま生かして、ご自身らしく進んでいらっしゃることも、ご確認いただけたこととおもいます。楽しいエピソードの数々もお聞かせくださって大感謝です。また単発や基礎講座など、機会があればぜひお越しくださいね。お待ちしております。

他にもあちこちからご感想お寄せくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。「ご自分を知って、世界を知って、より充実した毎日を」というひとつのヒントになるなら、そのナビゲートが少しでもできたなら、なにより嬉しく思います。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加