2017/07/02 半夏生

きょう7月2日は、「半夏生(はんげしょう)」

空から毒が降る?!ふええええ?!と思いますが、湿気が多く蒸し暑いこの季節、冷蔵庫などない時代にはきっとものが腐ったり、食中毒などが起こりやすかったのではないでしょうか。気圧も気候も不安定なこの時期、天体模様もハードに派手な配置ができています。どうぞみなさまお大事にお過ごしください。

そして昨夜は、4回シリーズ「基礎講座」の最終回でした!

とても熱心で優秀なメンバーにめぐまれたおかげで、最終回はかなりゆったりと振り返りと復習まとめ、およびこの先の予告まで踏み込むことができました。ありがとうございます。

おつかれさまでした!オレたちの旅はこれからだっ☆

やりましょうやりましょう。もっとゴリゴリ深くがつがつやりませう♪

おつかれさまでした!リピート二回受講で、きっとじっくりこころとからだに刷り込またことがたくさんあるとおもいます^^

OH!おめでとうございます。確かに、昨日生まれのお子さんはダイナミックでスケールの大きな人生になりそうですね。ぜひぜひお祝いに将来への寿ぎを読んであげてください!

きのうの最後に、実践読みサンプルになってくださったIさんにも深く御礼申し上げます。ご自身の能力やリソースをうまーくいかして、ご活躍なさっていることがじわじわ伝わってくるすばらしいサンプルさんでした。相剋関係ならではのお悩みや才能、周りのみなさまにもリアルにきっと伝わったのではないかと思います。Iさんのますますのご活躍をお祈りしております。そしてまたこれからもお目にかかれることをたのしみにしています☆彡

ということで、いまわたしは豊橋→三河安城の線路の上でござる。3日間の愛知県シークレット巡業のはじまりはじまりです。このあとはすぐ、名古屋のお客様にお目にかかります。

たいへん恐縮ながら、そんなわけでメールの返信はいつもにまして遅れます。ご理解ご了承いただけますとさいわいです。ではいってきます!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加