ご予約・お問い合わせ

6/30 ウラナイトナカイ出演情報

2017年6月30日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(6/29  12:00現在)
6/30(金)17:00〜18:30 18:30~ 20:00~
まことに勝手ながら、30日分のご予約締め切りました。当日受付のみです(従って6月中のご家族鑑定の予約は終了です。7月のトナカイにご来店いただけますようお願いします)

対面鑑定と個人レッスンのご案内 →★
ご予約とお問い合わせフォーム →★

6月末日にて「家族鑑定 60分10.000円 5名以内」の受付を終了します。今後は、ご家族や相性の鑑定は、登場人数に応じた料金設定となりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。個人鑑定は料金据え置きです。

ウラナイトナカイでのご予約は、7/7以降、方南町では7/12以降のご予約をお願いいたします。おかげさまで大変混み合っておりますゆえ、皆様もお忙しいなかとは存じますが、ご理解ご協力頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

※ これまでの「ご家族鑑定」についての解説やご感想はこちら →★

 

7月1日、土曜の夜は「算命学基礎講座」最終回です。すでにいちばん大変なところは終わっています。おつかれさまでした♪ しかーし、まだまだ気はぬけませんことよ☆ ここまでの復習と、実占いへの橋渡し的なお話が出来ればと考えています。個々の星の名前と意味を暗記、の世界から、全体の構造を見渡したり、相互の力関係を読み取るダイナミックな世界の入り口へようこそ!です^^ ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、日曜からは3日間、愛知にお邪魔して参ります。(今回は公開の講座はありません。鑑定の募集枠もございませんのでご了承ください)

「リアル☆八雲あかねの部屋」オープンのお祝い →★ 名古屋のカフェpocoオーナー理恵さんとの密会 →★ 当方へたくさんのお客様をご紹介くくださっている(感謝!)プロ愛人・蘭さんへの表敬訪問 →★ をはじめ、東京にお越しになる際には通って下さっている熱心なお客様方や、ネット上でのお付き合いだったプロの先生に初めてお目にかかるお約束だったり、とにかくスケジュールはぱつぱつの濃密3日間の予定でございます。よろしくお願いいたします!

<満席>7/16 あなたは自力型?協調型? 〜十二大従星入門

https://lady-joker.com/2017jul-info/