2017/06/20 調舒星大運がやってきた

おかげさまで、今年もまたひとつ年をとりました。あちこちでお声がけくださったみなさま、ありがとうございました。めでたくもあり、めでたくもなし。何も変わらず淡々と生きております。

わたしとまるっきり同じ生年月日のHESOMOGEさんの記事を拝読していたら、こんなフレーズを見つけて爆笑!!!(同じ日に生まれたお方が、それぞれの分野は違えどばりばりご活躍なさってらっしゃるということが、どれだけ心強くて嬉しくて頼もしいことか☆)

「こりゃ、あっという間に死ぬな」
と恐ろしくも思います。

46歳になりました。(HESOMOGEさん)→★

はい。ワロタ。わかる。めっちゃわかる。わたしも毎日しょっちゅう同じことを考えています。「こりゃ、あっという間に死ぬな」って、毎日思っています。それはぜんぜん悲しいどころか、このままドタバタしてるあいだに、思い残すこともやり残したこともなく、あっという間に死ねたらいいなー。それは希望。夢。

若い時は、あれもこれもと欲をもったこともありましたが、とっくのとうに、もう目の前に無限の可能性はなくて、いまもう手の中にあるのは、いまの自分のできることと、これまでやってきたことの結果の集積だけです。それをどう使おうと、そのまま何もしなかろうとも、ぜんぶまるごと自分の生きる道。すがすがしい。

これは昨年のソーラーリターン図。「これをぜんぶひとりでやったら死ぬね♪」と某M店長にかるーく言われたんでした。うはは♪といっしょに笑ったよ^^

うん。おかげさまで、僕はなんとか生きのびたよ☆

これは今年のソーラーリターン図。うん。なんかもう先のことはあまり考えてもしかたがないし、いまはもうなにもいいたくないね♪

実はワタクシ、これより10年間「己亥」の調舒星大運に入ります。はらんばんじょーばんじょーの予想です。いやーどうなるかな〜♪(超たのしみ^^

さっそくミズマチユミコシャチョーとおしゃべりしましたよ。

ウケた。ユミコシャチョーは、ばりばりの調舒星関係者なので、調舒星大運もへっちゃら楽しまれることでしょう^^

ちなみに、ワタクシここまでの10年間は「戊戌」の鳳閣星大運でございまして、この10年(特に後半の6年間=ここ最近の6年間)がおそらく人生でいちばん平穏、であっただろうと予測しております。

そういうわけで、だんだん今年に入ったあたりから、本格的に調舒星大運の香りが濃くなってきて、いろいろ社交がめんどくさくなり、愛想が悪くなって、偏屈と好き嫌いが激しくなってきています。(単純に本来の姿に戻りつつある、ともいえる)きっと知らず知らずにいろいろ無礼をはたらくこともあるかと存じますので、いまのうちに謝っておきます。ごめんなさい。

そういえば「夢について」書く、というご依頼をうっかり承ってしまったのですが、いまさら「夢かーーー…ないね…(遠い目」と絶句したまま、曇った空を見上げております。どないしよ。。。

ご自身の大運の流れを知りたい方は、ざっくりと調べるだけなら「マニアック四柱推命」→★ あたりが使いやすいかもです。

具体的な出来事を読み取るのはなかなか難しいです。ご希望あらば、鑑定のご用命いただければお話しいたしますので、合わせてご検討くださいませ。

06/21 NEW! ★ 最新の予定

ということで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加