6/16 ウラナイトナカイ出演情報

2017年6月16日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(6/16  9:00現在)
17:00〜   18:00〜 19:00〜21:00

対面鑑定と個人レッスンのご案内 →★
ご予約とお問い合わせフォーム →★

< 2017年7月からの変更事項 >
2017年6月いっぱいで「家族鑑定 60分10.000円 5名以内」料金設定は終了です。鑑定日は7月でも構いませんので、6月中にご予約ください。
(個人鑑定は料金据え置きです)

※ これまでの「ご家族鑑定」についての解説やご感想はこちら →★

2017年7月からの鑑定メニューと料金のご案内

えー。たいへん情けなくお粗末なワタクシの「引き寄せ」の話、続編というにはあまりにも濃厚なのを投下しましたので、脳内がスカスカです。ごめんなさい。

引き寄せの法則?!からの「身強」論

むかしむかし、わたしはなんの予備知識もなくいきなり受けた算命学の鑑定(それが算命学、ということも知らなかったYO!)で、「あなたは戦車のような強烈な生まれで、周りの人の気持ちを全部踏み潰して壊していくような人だ」と言われました。

えー?!そうなの?!絶句。そこまでか?!

まぁ確かにハズレてはいないような気はするけど、いきなり初対面でこっちがなんにも言わないうちから、そこくる〜!?なんかもう喋る気失せたわ。みたいなびっくりぽん体験でございました。(昔ながらの占断、ってそういうことよくあるみたいですよな)いや、もう、でも、いまは現代ですからなぁ…(遠い目。。。

いまなら、その方がそのときどういうロジックで何を言いたかったのかは理解できますが…いやはや。いろいろと難しいことが多いですね。

きちんと伝わることはとても少なくて、あらゆる誤解や齟齬が出てくるこの話題、きちんと時間をかけてお話できる対面鑑定や、リアルの講座以外では、もうなるべくできるだけ語りたくないですし、ぶっちゃけもう、これ以降「身強」とか「身弱」というワードをネット上で書かないから!くらいにおもっておりまして、もうちょっとうまく、多くの人に伝わりやすいような話し方や書き方をなんとかできないかと、ずーーーーっと考えております。

まずはここから…

《追記あり》陰陽五行の基礎と十二大従星入門・全2回(6/18, 7/16)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加