ご予約・お問い合わせ

6/02 ウラナイトナカイ出演情報

2017年6月2日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(6/2  14:30現在)
17:00〜   18:00〜 19:00〜 20:00〜

ご予約受付中!→★
来週は混んでいますので、お急ぎの方はお気軽にどうぞ。お待ちしております。

※ 2017年7月より鑑定料金の改定を予定しております。 

ご予約お申込みフォーム  ⇒★
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

対面鑑定メニューご案内 →★

※ 連続講座(2回)募集中です!興味はあるけど、4回連続の基礎講座はちょっと躊躇した…という方、すでに学習済みだけれど十二従星についてより理解を深めたい、といったみなさまに、特にオススメです。お申し込みお待ちしております。

陰陽五行の基礎と十二大従星入門・全2回(6/18, 7/16)


< 重要 > ご予約・お問い合わせメールフォーム →★ からのご連絡が不達の場合があるようです。もしお心当たりのある方は、たいへんお手数ですが、tamaki.amami◎gmail.com(◎は@に変更)まで直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

ご予約お問い合わせのご連絡を受信後、遅くとも24時間以内には必ずご返信差し上げておりますが、もし返信がないなど、ご不便ご迷惑をおかけした方々には深くお詫び申し上げます。

先日スタートした基礎講座にご参加くださっている柳月子さんが、果敢に60干支読みにチャレンジなさっています。素晴らしいですね! そのやる気と積極性に乾杯っ!ということで、敬意を表してわたしも便乗してTweetさせていただいております。

月子さんが自発的にトレーニングをはじめたようなやりかた=干支の並びと陰陽五行の意味を手がかりに、イマジネーションを広げて自然の情景を思い浮かべる練習は、着実に上級コースへ続いていく道です。イイカンジですね。ひきつづきがんばっていきましょ〜♪

というわけで、このブログ以外でも、Twitter上でリアルタイムに暦の話や、算命学やら西洋占星術やら、各種おもしろ情報など流しております。よろしかったらぜひ合わせてフォローしてみてください。@tamaki_deluxe →★

そして、おかげさまで、ずっと貯めているネタ帳を少しずつ(というより怒涛の勢いで)記事化しようと試みておりますので、こちらもあわせてご覧いただけますと幸いです。(寝かせたままのネタはまだまだあるんですけどー)

あ、その前にここ最近で、書くのにいちばんエネルギー使ったのはこれだ。これはたいへんくたびれた。

東洋占における「吉凶」を調舒星的キレ芸で語る

ずーっと既読スルーし続けてごめんなさい!禄存司禄のみなさまへの公開返信シリーズ。

濃厚濃密☆禄存星&司禄星(其の1)

濃厚濃密☆禄存星&司禄星(其の2)

濃厚濃密☆禄存星&司禄星(其の3)

濃厚濃密☆禄存星&司禄星(其の4)

<> 裏/禄存星・司禄星 →「リアクションゲームに疲れてる」証言(20代女性)

これでもって、あしたはまたお店日記当番だということに気がついてボーゼンとしています。あしたはご予約みちみち。アタマはスカスカなんですが、何書こう…orz

2週間があっ!!!と言う間に過ぎていきます。うーーーん…(現実逃避…)