ご予約・お問い合わせ

5/12 ウラナイトナカイ出演情報

2017年5月12日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(5/12 8:00現在)
17:00〜21:00

まるっと空いています!ご予約受付中!→★
お気軽にどうぞ。お待ちしております。

ご予約お申込みフォーム  ⇒★
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

対面鑑定メニューご案内 →★


< 重要 > ご予約・お問い合わせメールフォーム →★ からのご連絡が不達の場合があるようです。もしお心当たりのある方は、たいへんお手数ですが、tamaki.amami◎gmail.com(◎は@に変更)まで直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

ご予約お問い合わせのご連絡を受信後、遅くとも24時間以内には必ずご返信差し上げておりますが、もし返信がないなど、ご不便ご迷惑をおかけした方々には深くお詫び申し上げます。

連続講座は「天中殺」は無事にスタート、「基礎講座」はキャンセル待ちとなっております。お申し込みくださったみなさま、ありがとうございました。

6/18, 7/16(日)11:00-13:00
「陰陽五行の基礎と十二大従星入門」COMING SOON!

こちらは、開催確定しています。お知らせUPすると言ったままになっていてごめんなさい。陰陽五行の基礎ダイジェスト版+十二大従星(天◎星)をざっくりお話します。

ご参加条件は「わかりたい!やる気がある!」ことですので、初めての方も大歓迎です。

内容は主に、昨年の年末に奥三河で開催させていただいた内容のリニューアル&拡充版です。単純に星の名前と意味を覚えるだけじゃものたりない!という方々向けに、基本の第一歩からわかりやすくお話します。

「基礎講座」はちょっとハードかも…と躊躇なさっていたようなみなさまに、ぜひお越しいただけますと嬉しいです。

11/28(月)「十二支と十二従星 @奥三河・新城」

11/28「十二支と十二従星 @奥三河」御礼&レポ

11/29 奥三河DEEP紀行レポ

「5月から家族鑑定の価格改定」と申し上げたまま、そのまんまになっていたりして、いろいろ先送りになっていることをひとつひとつやっつけないとです。

※ 5/12現在 家族鑑定は、現行価格=10.000円で5名以内で受付中です。→★

きょうのトナカイは鑑定ご予約いただいておりませんので、たぶん黙々とこういうお知らせアップデートの事務作業しているとおもわれます。作業中の割り込み大歓迎。ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。

Tamaki_Amami  Instagram
https://www.instagram.com/tamaki_amami/