4/30「タロット七福神御朱印帳巡り」イベント

2017年4月30日(日)11:00~18:00(延長あり)
「タロット七福神・御朱印帳巡り」
@南阿佐ヶ谷 ウラナイトナカイ ⇒★

御朱印帳料金
7777円(7人分の鑑定が受けられます)
5555円(5人分の鑑定が受けられます)

*予約等は特に必要ありません。当日直接会場にお越しください。18時までに受付していただければ、鑑定は最後まで受けられます。

ウラナイトナカイ在席のキャリア10年以上のタロット占い師の鑑定を一度に受けてみませんか?いつも曜日バラバラに座っていますが、イベント当日は一日で存分にハシゴできちゃいます!

受付で可愛いイラスト入りの御朱印帳(7777円7人分or5555円5人分)お買い求めいただきましたら、鑑定はフリー。約5~10分のタロット鑑定を7人分or5人分受けることができます。(途中退出&再入場も可能ですがその場合もかならず18時までに会場に戻ってきてください)

詳しいご案内は、こちらのページからご覧ください(ウラナイトナカイサイトへ飛びます)。

「4/30 タロット七福神御朱印帳巡り!」 ⇒★

このイベントを最大限に活用できるような実際の上手な占われ方や、おすすめシュミレーションプランなどを詳しくリアルにご案内しております。

この日だけの限定発行の御朱印帳は、まつい店長がこの日のために描きおろした可愛いイラスト満載です。(わたしもほしい!!!)

全員バラバラのタロットを使用しますので、カードのバリエーションもお楽しみに。御朱印帳に鑑定結果をメモしながら巡ってください。純粋に占われたいお客様にとっては超絶お値打ちプランですし、タロットカードを勉強中、修行中のみなさまにとっては、現場で活躍するプロの鑑定を比較体験できて、確実に実力UP!まちがいなしです。

天海玉紀は全日会場におりますが、占いません。入り口でみなさまの受付とご案内係を務めさせていただきます。たくさんのみなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

南阿佐ヶ谷 ウラナイトナカイ お店へのアクセス ⇒★

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加