4/28 ウラナイトナカイ出演情報

2017年4月28日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(4/28  8:30現在)
17:00〜  18:00〜 19:00〜 20:00〜

20時台が空いています。
来週5/5は、男占い師祭り開催のため、トナカイでの鑑定はおやすみです。
GWのあいだは、方南町でのご予約も受付中!→★
お気軽にどうぞ。お待ちしております。

ご予約お申込みフォーム  ⇒★
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

対面鑑定メニューご案内 →★


< 重要 > ご予約・お問い合わせメールフォーム →★ からのご連絡が不達の場合があるようです。もしお心当たりのある方は、たいへんお手数ですが、tamaki.amami◎gmail.com(◎は@に変更)まで直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

ご予約お問い合わせのご連絡を受信後、遅くとも24時間以内には必ずご返信差し上げておりますが、もし返信がないなど、ご不便ご迷惑をおかけした方々には深くお詫び申し上げます。

ここに書きたいこと、書いといたほうがいいことがたんまりあるのですが、目の前の具体的な作業や準備に追われて、まるっきり手付かずのままでございます。ごめんなさい。

5/2(火)「はじめての算命学」は残りのお席が少なくなりました。お仕事帰りのみなさま、お時間ご予定合うようでしたらぜひお立ち寄りください。お待ちしております。

5/02(火)GW特別企画「はじめての算命学」

5月からは、算命の連続講座が2つスタートします。6月と7月には、初めてさんもOKの単発企画講座を考えています。インナーチャイルドカードの続編は、ちょうど暑くなる頃になるかな。(大アルカナ編をそれまでにばしっとまとめておかねばです)

8月はみっちり勉強、というシーズンではないですから、ちょっと変わった企画を考えています。これはもうちょっと練ります。読み会とか研究会とかもいいですね。(アドバンスレベルの皆さま、その際はぜひお力添えお願いいたします)

というわけでいちおう夏までの予定と構想は脳内妄想しました。(予定通りにいくかはまるっきりわからん!)そこから逆算して、なにがどのくらいいつまでに必要か、を落とし込んでいきます。

Twitterでは、ばらばらと散発的に算命のことつぶやいています。また、もうちょっと根性入れて、日々のお役立ち情報とか流せよ、おい、という心の声がするので(昔、1年くらいがんばってやってたことありますのよ、これでも…)これもちと考えておきます。

というわけで、いただいたメールやメッセージはすべてありがたく拝読させていただいております。超絶亀レスや既読スルー状態になってる方にはおわびと、深く御礼を申し上げます。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加