ご予約・お問い合わせ

4/14 ウラナイトナカイ出演情報

2017年4月14日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(4/14 9:00現在)
17:00〜21:00

ぜーんぶまる空きでお待ちしております。来週以降のご予約も受付中!→★  どうぞお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

ご予約お申込みフォーム  ⇒★
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

対面鑑定メニューご案内 →★


< 重要 > ご予約・お問い合わせメールフォーム →★ からのご連絡が不達の場合があるようです。もしお心当たりのある方は、たいへんお手数ですが、tamaki.amami◎gmail.com(◎は@に変更)まで直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

ご予約お問い合わせのご連絡を受信後、遅くとも24時間以内には必ずご返信差し上げておりますが、もし返信がないなど、ご不便ご迷惑をおかけした方々には深くお詫び申し上げます。

《満席》5/02(火)GW特別企画「はじめての算命学」

◆ 「ご家族鑑定」料金の改定予告 ◆

「算命学による家族鑑定」は5月から価格改定予定です。「そのうち機会があれば」と思ってらっしゃる方におかれましては、お早めのお申し込みをお勧めいたします。(当日受付NGです。ご了承ください)

おかげさまで、石垣島1泊弾丸ツアーより帰還しました。

どこかに行ってくると、その直後のご来店やご予約はガラガラのヒマヒマ、というのが毎回の流れです。ぜひともそのジンクスを打ち破るべく、本日もたくさんのみなさまのご来店をお待ちしております!