経過報告3「どこかにマイル」行き先占い

本日開催した「インナーチャイルドカード講座」ご参加くださったみなさま、大雨の寒い中をありがとうございました。「新しい」「産む」「目覚める」そんな言葉がたくさん飛び交いましたね。それぞれの物語が生まれ出て、つむぎだされる瞬間に立ち会えるのはいつもながらにとてもわくわくするエキサイティングな瞬間です。また来週も楽しみにお待ちしております。ひきつづきどうぞよろしくお願いいたします!

現在わたしは、夜更けの羽田空港におります。出発便はほぼ終了して、あとは到着ラッシュの22時でございます。

そうなんです。おかげさまで「どこかにマイル」弾丸ツアー、いよいよ☆ 明日の早朝便で出発なので、羽田空港に前泊してみることにしました。

そういえば、最初にこの申し込みをしたときのホロスコープはこんなかんじです。意図して良い時間帯を探して合わせられるほど余裕はなかったのですが、改めて見るとなんだかダイナミックで楽しそうじゃないか♪

そんなこんなで思いがけず、ずいぶんたくさんのみなさまから行き先予想クイズにコメントをいただいて、わたしはとっても嬉しかったです。ご覧くださったみなさま、コメントくださったみなさま、わざわざ占ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

Kさん、石垣に一票ですね!ありがとうございます^^

ひさこさんからは、ご自身もチャレンジしてみよう!という決意表明が届きました。そうですよね!射手女子たるもの(ひさこさんは射手太陽生まれ)やはりここはチャレンジあるのみ!どこが当たるか、当たったか、ぜひぜひ教えてくださいね。ぐっどらっく^^!

そして、そもそもこのネタ元、翡翠先生も射手太陽生まれです。射手族は頭脳の旅もリアル旅も移動が大好きですよなー。しみじみ。いつも「ここではないどこか遠く」に心が飛んでいるのでしょう。

今夜は、空港内のカプセルホテル、というか簡易宿泊所に泊まります。きれいです。おしゃれです。→★

これからここで寝る~。わたしはどこでも寝られます。
うっかり寝過ごさないようにしないとね^^

明日の行先結果発表☆彡 &あとだし解説記事は、すでに書いて予約投稿状態になっておりますが、Twitterでも早朝からリアルタイムでなんかUPするとおもうので、お時間ある方はぜひ合わせてチェックしてみてください!

では、とりあえず、きょうは、とっと寝て、早起きします。おやすみなさい。
ぼんぼやーじ、おれ!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加