ご予約・お問い合わせ

4/07 ウラナイトナカイ出演情報

< 重要 > ご予約・お問い合わせメールフォーム →★ からのご連絡が不達の場合があるようです。もしお心当たりのある方は、たいへんお手数ですが、tamaki.amami◎gmail.com(◎は@に変更)まで直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

ご予約お問い合わせのご連絡を受信後、遅くとも24時間以内には必ずご返信差し上げておりますが、もし返信がないなど、ご不便ご迷惑をおかけした方々には深くお詫び申し上げます。

2017年4月7日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(4/7 13:00現在)
17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

先週は当日分の空きなし状態でしたが、本日はガラガラまる空きでお待ちしております。来週以降のご予約も受付中!→★  どうぞお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

ご予約お申込みフォーム  ⇒★
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

対面鑑定メニューご案内 →★

NEW!
GW特別企画「はじめての算命学」募集スタートしました。
5月からは「算命学基礎講座」「算命学・天中殺」も開催予定です。

《満席》5/02(火)GW特別企画「はじめての算命学」

◆ 「ご家族鑑定」料金の改定予告 ◆

「算命学による家族鑑定」は5月から価格改定予定です。「そのうち機会があれば」と思ってらっしゃる方におかれましては、お早めのお申し込みをお勧めいたします。

◆ 新講座のご案内 ◆

4/10(月)JR昭島駅前「昭和の森カルチャーセンター」にて、入門タロットカード・体験講座を開催いたします。今後は、毎月第二月曜10:00〜12:00にタロットカード講座を担当させていただく予定です。多摩地域、青梅線沿線お近くの方、ぜひお気軽にご参加ください。おまちしております!

入門タロットカード・体験講座(昭和の森カルチャーセンター)

◆ タロットおもしろがっちゃおう勝手企画 ◆

先日からスタートしております占い企画、JALキャンペーン「どこかにマイル」行き先当てエントリーはまだまだ募集中です。(4つの行き先候補から、行き先はJALがランダムで決めたものを指定されます。その代わり、破格の6000マイルで往復できるというおもしろ企画)

私が占ったカードと易を参考になさってもよし、ご自分で改めて占ってくださるのももちろんありがたく大歓迎、ぱっとひらめきで決めていただくもよし、ぜひあなたのアイデアを教えてください!

《チャレンジャーゆる募♪》自分のことを占うのは難しい…

いまのところ、みなさまから予想投票がいちばん多いのは「高松」、次は「長崎」で、「広島」と「石垣」は二票ずつです。

実は、JALからもう通知は届いていて、実際の行き先はもう決まっています。(わたしだけが知っている!)結果発表は来週、わたしの出発と同時に行いますので、まだまだエントリー受付中です。というわけで、ひきつづきお付き合いいただけますと嬉しい限りです!