経過報告2「どこかにマイル」行き先占い

「どこかにマイル」行先あて占い、おかげさまさま!たくさんの方にご関心寄せていただいた上に、改めて占ってくださった方々もたくさんいらっしゃって、感謝感激でございます。ありがとうございます!

※ 「どこかにマイル」→★ は、2016年末から開催されているJALのキャンペーン。希望の日程と時間帯を入力すると表示される4候補の中から、1箇所への航空券が6000マイル(破格の大出血サービス!)で当たります。4箇所のうち、どこが当たるかはJAL次第、というおもしろい企画です。

中間報告1「どこかにマイル」行き先占い

序盤は「高松」への投票数がぶっちぎりで多かったのですが、中盤から「長崎」への投票が増えてきました。

ビット様、びしっと戦車=長崎ですね。しかと承りました。占ってくださって、ありがとうございます!

おもむろに、まついなつき大先生ご搭乗!じゃなくって、ご登場☆

きっちり「旅の動機」まで占ってくださったのは、まつい先生だけでした。(すっかりお店で占ってもらってる気分になりました♪)でもって、これがあまりにもどんぴしゃすぎておもしろすぎた。(おかげさまで、笑いまくって元気が出ました^^)ありがとうございます!

みっしりうどん6杯食べたい~~~♪ うるる~~ん♪ 多謝!!!

長期のお休みには、青春18きっぷを駆使してあちこち旅している甘夏先生からは、長崎に一票いただきました。ありがとうございます!

愛知のゆらさんは、ルノルマンカードでご参戦くださいました。ありがとうございます!

暁子先生からは、直感で「石垣に一票!」いただきました。ありがとうございます☆彡

きっちりカウントしていませんが、いまのところ、高松>長崎>>石垣、広島 の順でご投票いただいております。ありがとうございました!

実際の行き先は、来週になったら、旅の最中にリアルタイムで発表する予定です。

腕におぼえあり、我こそは!と思われる勇者のみなさまからのコメント、まだまだお待ちしております。引き続きおつきあいいただけますと幸いです。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加