3/10 ウラナイトナカイ出演情報

2017年3月10日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(3/10 1:00現在)
17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

19時台以外空いています。来週以降のスケジュールもがらがらですので、ご予約受付中です。→★  (方南町での鑑定枠もご相談ください)ご連絡お待ちしております!

ご予約お申込みフォーム  ⇒★
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

対面鑑定メニューご案内 →★


お知らせ出す出す詐欺状態になってしまって、たいへん長らくお待たせしてしまったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

きょうは大きなお知らせがふたつあります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017年春・インナーチャイルドカード講座(小アルカナ編・全2回)

4/10 入門タロットカード・体験講座(昭和の森カルチャーセンター)

4/10は体験会です。5月の2週目月曜から毎月1回。初めての方にもタロットカードに親しんでいただけるような講座にしてまいります。お近くの方、ご興味ご都合合う方いらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

※ この講座につきましては、昭和の森カルチャーセンターへのお申し込みをお願いいたします。→★

個人的には海王星土星木星のぶわぶわもわもわの霧に包まれてずぶずぶ沼に沈んでた昨年とはうって変わって、今年はなんといいますか、ずっしり重い荷物を背負って、どこまで続くと知れない荒野をとぼとぼと歩いている気分でございます。あんまり考えたくなくって忘れたことにしていたのですが、わたしにとっていまのトランジットはこんな感じだったYO!

うへえ。わたしにとっては、射手の最後になんかの天体が来ると、もれなく太陽水星□冥王星とTスクエアになるんですが、ここのところ次から次へと両肩にずっしり食い込むお荷物感は、t土星のこれか。やれやれだぜ。

このまえ、まるごとmaruさんにみてもらったインド占星術のレポとか、登石先生にみてもらった占星術のレポとか書きたいんですけど…もうはるかかなたの大昔のような気がします。

でもって、よくよくみたら、t冥王星△n月トラインでした。いつのまに…(呆 いくらトラインでも冥王星は冥王星。いっかい壊して立て直し、ってことで、仕方ないですね。当分はあれこれお荷物をずっしり背負って、とぼとぼ歩いていきます。ますます頑丈になって、ますますココロの筋力つきますように!

って、あしたのお店日記はワタクシのターン?!2週間が早すぎます。何書こう…orz

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加