ご予約・お問い合わせ

3/03 ウラナイトナカイ出演情報

2017年3月3日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(3/3 13:00現在)
17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

17時台のみ空いています☆ 来週以降のスケジュールはがらがらですので、ご予約受付中です。→★  (方南町での鑑定枠もご相談ください)ご連絡お待ちしております!

ご予約お申込みフォーム  ⇒★
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

対面鑑定メニューご案内 →★

インナーチャイルドカード・小アルカナ(数と四元素)
@ウラナイトナカイ

3/22(水)3/29(水)19:00-21:00
4/11(火)4/18(火)11:00-13:00

詳しいお知らせは3/3中にUPします!

夜の部と、昼の部、二回開催確定しました。リクエストくださったみなさま、ありがとうございます。(二回とも同じ内容です。ご都合よろしいほうをお選びください)

少人数でみしっと集中型です。タロットカードを習得したい/すでに習得してる方はもちろん、初心者さんでもインナーチャイルドカードそのものにご興味お持ちの方、ぜひよろしくご検討くださいませ。

確定申告のデータ入力おわた!(1年分の細かい収支のデータ入力を一気にやるんだ!毎年!この時期に!ばかばかばかばか!)提出は来週だ。おーいえー!仕事しかしてないので、生活のほとんど=日々の収支でございまして、これまた入力する量が細かくて膨大。うん、もうちょっと分散させてやったほうがいいよね。(と、毎年言っているが実行されたことはない)

というわけで、遅れまくっているあれこれにようやく着手できます。たくさんお送り頂いているご感想や近況、どれもありがたく拝読しています。ありがとうございます。まずは講座のお知らせ!この記事UPしたらお知らせつくる!これは本当!

算命の単発講座をやろうかと年始からおもってたのですが、3月はもう無理ですね。4月にできれば。(スケジュールもまだ全く見てない。これからかんがるるる。ごめんなさい!)

とりいそぎ着手したいことの備忘録を連打しておきます。

◎ 算命の単発講座、このあとの連続編のことを考える
◎ プロフィールの書き換え&あたらしい写真を貼る(これはそのうち)
◎ ご家族鑑定の価格改定→時期を決めてご案内つくる(これは早めに)
◎ インナーチャイルドカード「大アルカナ」編(リクエスト多謝!)

ブログネタの備忘録。
◎ インド占星術の感想
◎ きみどり邸ツアーのレポ →★(書いた)
◎ 鳳閣星と調舒星の違い

あれこれ想定外のことがいろいろありまして、どこに巡っていくかちっともわからないです。とりあえずこことか。 →★