20170221 「十大主星」ありがとうございました。

3回シリーズ開催「十大主星」ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

ただただそれぞれの星の意味を丸暗記するのではどうしても偏りが出ます。実際の生身の人のお話を伺い、さまざまなエピソードと結びつけることで、それぞれの星の良さと弱点といった特徴を幅広く感じていただけたのではないでしょうか。

十大主星3回シリーズ、本当に楽しく、面白く、沢山学べました。

自分の事だけでは、わからないことが、他者を通して、分かりやすくなりますね。

私は、世間話が苦手です。でも、喋らないで、生きてはいけないので、喋るべき言葉を獲得する場所を目指して、喋りたいことを喋れるように、もっと学ぼうと、元気をもらって帰宅しました。(調舒星中心・Aさん)

Aさん、さっそくの振り返りとご感想ありがたく嬉しく拝読いたしました。この短いメールの言葉の選び方ひとつひとつから、やっぱり調舒星らしさ(わかるかなー♪)があふれていますね。私自身ももっと喋りたいことを喋れるように頑張ろうと感じました。頼もしいお言葉、ありがとうございます。

きょうは、Aさんがいかにも調舒星らしい鋭い視点からすぱーっと投げかけてくださったご発言あれこれのおかげで、調舒星をお持ちでないみなさまにとっても「こういう感じが調舒星らしさなのね!」とたくさんの笑いと気づきがあったことと思います。

わたしからの全体の解説にとどまらず、みなさまがそれぞれの実感に基づくお話をたくさんシェアしてくださったので、さらにふくらみのある立体的な特徴を捉えていただけことでしょう。みなさまの積極的なご参加に感謝申し上げます。

次回は…未定です。ゴメンなさい!!!何もかもが間に合っていない…
夏瀬杏子先生のクラスは、3月末から「十二大従星」を予定してらっしゃるとのことですが、わたしはいまのところ「天中殺」で2回か3回のセットを組もうかと脳内検討中です。が、なにせなにもかもが未定、でございます。そんなこんなではございますが、ひきつづきまたご一緒頂ける機会がありましたらたいへん光栄です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いま決まっている講座は、インナーチャイルドカード講座です。同じ内容で2回(平日夜/昼)を予定しております。(最低人数2名催行、少人数予定です)

インナーチャイルドカード講座(小アルカナ・四元素と数の原理)

3/22(水)3/29(水)19:00〜21:00 @ウラナイトナカイ
4月中旬(火曜昼間予定)@ウラナイトナカイ

先日、愛知県で開催させていただいたときの資料(超!ボリューミーです)を用います。背景のテーマが非常に壮大で複雑な大アルカナからではなく、より具体的なロジックに基づいている小アルカナ(コートカード含む)を網羅します。

正式なお知らせは近日中にUPしますので、ご興味おありの方は、ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。どうぞよろしくご検討くださいませ。

そんなこんなで、いろいろ遅れておりまして大変申し訳ありません。2月最大の鬼門、まだまったく手付かずのまま放置の確定申告作業をしなくては状態なのに、ここまでなんにもしてないまま2月後半に突入したのは初めてです。やばいかも。そんなわけで、あれこれ遅れます。ごめんなさい。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加