2/17 ウラナイトナカイ出演情報


2017年2月17日(金)

南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(2/17 13:00現在)
17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

来週以降のご予約も受付中です。 →★  2月中の方南町での枠は残りわずかなので、お店の方にお越しいただけますと幸いです。お待ちしております。

ご予約お申込みフォーム  ⇒★
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

対面鑑定メニューご案内 →★

3/22(水)3/29(水)の夜時間帯に、インナーチャイルドカード講座(全2回・小アルカナ)ウラナイトナカイにて開催予定です。詳細は近日UP!(土日、平日昼間のリクエストも承りますので、よろしくご検討くださいませ)

今年は「天秤木星」のテーマにあやかって、できるだけ人に会いに行って、広くいろんな交流をしましょう、というお話をあちこちでして、自分でもそれを心がけたりしようとしております。

鑑定のご相談テーマ「ご家族鑑定」のカテゴリー範疇としても、配偶者との関係性や向き合い方、あたりにフォーカスすることが多いです。婚活も同じようなパートナー系のテーマですし、長く付き合ってる(同棲してる)けどこの先を考えると白紙なのでいったいどうしよう、的なお話も少なくありません。

このカップルは20代後半同士で、お互いに「お仕事も安定してそろそろ将来を考えようかな」というタイミングがあったこと、現実的な条件がしっかりかみ合った上に、奇跡的にさまざまな共通項があってお互いに気もあうし、というゴールデンパターンです。

それぞれは、非常に個性が強くて、なかなか標準的、平均的なの組み合わせではないけれど、だからこそ強みがあるよね♪と、いろんなお話聞かせてもらい、こちらからも占い観点から見たお話をしたりして、とても楽しいひとときを満喫しました。

男性はそれまでに結婚を考えた人もいたけれど、お互いの背景や家庭的な事情が合わなくて破談になった経験があるそうなので、おそらくすきすきだいすき!の燃え上がる恋愛モードで、お互いの気持ち「だけ」優先ではうまくいかないことがある、と気づいていたのだろうと想像します。

相性、おもしろいですねー。昨年末に開催したパートナー講座を、暖かくなったらまた開催したいですねーというお話もでておりますので、こちらもどうぞおたのしみにです!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加