20170213 愛知ツアー2日目

うおおお。。。このあたりのことを記録しておかないと2月を終われない。。。
ということで、このまえのつづきです。

20170212 愛知ツアー1日目

東海市から翌日は一路、東へ向かいます。この日はクローズドのイベント「あなたの魅力をひきだす!メイク&フォトセッション会」に参加させていただきました。むりむりおねがいしたのに、快くわたしのぶんまでアレンジしてくださったあかね御大、ゆらさん、暖かく仲間にいれてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

そもそものなれそめと、なりゆきは、いつものごとく八雲あかねさんがばっちりレポしてくださっていますので、こちらをどうぞ。

キレイになるって幸せ、な一日。⇒★(八雲あかねさん)

さあ、何が起こったかといいますと…ぬわーーーんと、定休日のサロンをまるっと貸し切って、そのまんまそこでメイク⇒撮影のフルコース。うおおお。なーんてぜいたくなんだ!!!メイク順番待ちの間のなごやかなお話しタイム♪はこーんなかんじ。

メイクアップアーティストのゆかりさんが、総勢8名をどどどーーんとフルメイクしてくださるのでありますっ。それぞれにご自分のお好みのお衣装や、お仕事のユニフォームをばっちりキメて待機中。

ビビッドなお衣装ときりりとした目ヂカラが超カッコイイ! ひだまり咲花さん ⇒★ は、ライブペインティングしながらの撮影でした。素敵だった。すごい迫力でした!!!

このお写真の真ん中で、柔らかな表情を見せてくれているイラストレーターのようこさんのプロフィールお写真、ご自身のブログにUPされています。⇒★ ぜひご覧になってみてください。

びみょーにピントが合ってないところが味わい深いこのお写真は「政治家の正妻(右側=あかねさん)と愛人(左側=たまき)」と、まるごとmaruさんがどんぴしゃ!命名してくださいました。(そうだね!ほんまや!爆笑!!!)

お写真左=ゆらさんは、なんとまぁ!40代前半にしてすでにおばあちゃんになられています。こんなかわいいおばあちゃんだなんて…驚愕すぐるわ…なんてこった。。。このたびのこの会をアレンジしてくださったゆらさん、本当にありがとうございました。

ゆかりさんは、超ハイブランドの化粧品会社の美容部員さんだったそうですが、現在は3児の母。忙しくたくましく子育てしながら、メイクのお仕事をフリーで再開!とのことです。この日は、ひとりメイクが仕上がるごとに「うわぁ~♪」「きれい~!」と大歓声が上がって、ほんとうにたのしかったです。ありがとうございました!

ぜんぶおわってふだんの私服に戻って、満足感あふれるほっとした笑顔での集合写真です。カメラマンの山本浩二さん、長時間にわたってのお付き合い本当にありがとうございました。

かたくるしいところのひとつもない、伸びやかな雰囲気と笑顔の中で、それぞれが自然なイイ感じのお写真になってることとおもいます。(全員のはわたしもまだ拝見してないけど、素敵であろうことまちがいないね!)

わたしの写真をチラ見くださった方々や、年明けからすでに何度かおめにかかったみなさまにはぼちぼちお話ししておりますが、今年のワタクシの目標のひとつは「女装する」でございます。というわけで、この日も絶対これまでには着ない、買わないタイプのお洋服をわざわざ着用いたしました。いやーーー。いかにも借り物ぽくて、おもしろかった。(そこか!)実際にお客様にお目にかかった時に「プロフィール詐欺だ!」と言われないようにがんばりますよ。はい…(白目…www

そんなこんなで、おかげさまでこの日は、ふだんのセッション中をイメージした、それっぽいイイ感じのお写真を撮っていただくことができました。さっそくお見せしたい気持ちはまんまんですが、あたらしい写真だけUPするのもちょっともったいないので、ぼちぼちと自分のプロフィール文章もリニューアルしつつ、いっしょに更新してまいりますっ。おたのしみにー☆彡

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加