01/20 ウラナイトナカイ出演情報

2017年1月20日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(1/19 23:30現在)
17:00〜 18:00〜19:30 19:30〜 20:30~

真ん中と最後が空いています。来週以降も空きはたーくさんありますが →★ ここのところ直前のご予約で埋まることがほとんどなので、ゆっくりお話したい方はぜひお早目にご予約くださいませ。お待ちしております。

※ ご予約お申込みフォーム  ⇒★
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

対面鑑定メニューご案内 →★
2017年の年運鑑定ご案内 →★

< お知らせその1 >

1/21(土)の講座は、まだまだご予約受付中です。ぜひご検討ください☆

昨年のいまごろから春先にかけて開催していた陰占(干支の並びだけで読むスタイル)講座の復習にもなります。あのとき「陰占の講座はもう当分やりません」と予告してそのとおりになってますので、当時の知識をブラッシュアップしたい方もぜひどうぞ!

1/21(土)「西洋占星術からつなげる東洋占い入門」

< お知らせその2 >
ご家族鑑定・価格改定のお知らせ

これまで1万円(5名以内)でご家族鑑定メニューを承ってまいりましたが、このたび価格を改定=値上げいたします。まことに恐縮ですが、ご検討中の方は現在の価格のうちにお早めにお申し込みいただければと存じます。(改定時期はたぶん春分あたりです。正式にはこれから決めます)

1月20日は大寒。来たる立春に向けて、最終コーナーを回った状態で、もうすでに17日からは土用には入っていますし、いよいよ丙申年もラストスパートでございます。

ここのところは、重厚なご家族鑑定がてんこもりもり&2018年(戊戌)がターニングポイントなので、今年(2017年)のうちにいろいろ準備しておきましょう、と申し上げることが増えてきました。みなさんちゃーんとなんとなく、風向きを察知してらして、スゴいです。

わたしのほうは、あいかわらずいろいろ間に合ってなくて申し訳ない限りですが、どうも昨年の忙しさとはあれこれちょっと質が変わってきました。とりあえず多くの方に「今年の前半は特にトライアンドエラーで経験値アゲ!」とか申し上げちゃった手前、自分もその精神であれこれムダ?!なことにも突っ込んでみます。

というわけで、ずっと脳内であたため続けてほかほかになってる土曜日のレジュメをこれから鋭意作成しますよ!既にお申込くださったみなさまは、やっぱりいまのところプロばっかりですのが、もちろんアマチュアも大歓迎!そしてセミプロ&プロの方々も、ぜひお待ちしております!→★

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加