ご予約・お問い合わせ

01/13 ウラナイトナカイ出演情報

imgp1872

2017年1月13日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(1/12 5:00現在)
17:00〜 18:00〜 18:30〜 19:00〜 20:30~

17時台が空いています。来週以降はまるっきりガラガラですが→★ ここのところ直前のご予約で埋まることがほとんどなので、ゆっくりお話したい方はぜひお早目にご予約くださいませ。お待ちしております。

対面鑑定メニューご案内 →★
2017年の年運鑑定ご案内 →★

03-3220-9477(ウラナイトナカイ)
※ ご予約お申込みフォーム  ⇒★


 

< お知らせその1 >
新しい講座2件、ご予約受付中です。開催日が近いので、ぜひご検討ください☆

1/21(土)「西洋占星術からつなげる東洋占い入門」

https://lady-joker.com/2017jan-sanmei-kiso/

21日(土)「西洋占星術からつなげる東洋占い入門」は開催確定です。といってもお席まだまだたくさんありますので、どうぞよろしくお願いいたします。→★

24日「ゆっくり編」はいまのところお申込ありません。この先の「十大主星」を理解するためには、ここの基礎知識が必須です。(十干の意味と関係がよくわからない人はこの先の「十大主星」講座にはご参加いただけませんのでご了承ください)といってもこのままだと仕切り直しになりそうな予感ですが、絶対お得なのは間違いないので、気になってる方はお問い合わせからでもどうぞ。お待ちしております。→★

この「ゆっくり編」が成立しなかった場合は、「基礎講座(ぎっちり編)」の平日夜バージョンの日程を改めて組み直して考えてみようかと思っています。


< お知らせその2 >
ご家族鑑定・価格改定のお知らせ

これまで1万円(5名以内)でご家族鑑定メニューを承ってまいりましたが、このたび価格を改定=値上げいたします。まことに恐縮ですが、ご検討中の方は現在の価格のうちにお早めにお申し込みいただければと存じます。(改定時期はたぶん春分あたりです。正式にはこれから決めます)


2017-01-12-icc

< お知らせその3 >
1-2月中は、インナーチャイルドカード2枚引き(1000円)特別メニュー!(トナカイのみ)

なにか気になること(ご質問)があればそのことについて、特になければ「2017年の○○運」として引いて頂きます。1枚目「テーマ」+2枚目「アドバイス」の構成です。興味はあるけど、悩みはないし、ちょっとお試ししてみたいあなた、ぜひどうぞ。

例えば、あるテーマについて引いた上の2枚。これを見てぱっと浮かぶのは…「しばらくは “仕込み”と”待ち”の時間ですね」というメッセージです。クリスタル(ペンタクルス)なので、具体的な成果やプレゼントは手に入るでしょう。でもそれはまだ「いまじゃない」んですね。そうか、そうなのか/わかっているなら、待ちましょうとも。待てますとも、みたいなかんじです。

インナーチャイルドカードは、タロットカードをベースに構成されているので、タロットカード使いのあなたにもぜひご体験頂きたいメニューです。お時間あったらぜひお立ち寄りください!

以上、どうぞよろしくお願いいたします。