《満席》1/06「インナーチャイルドカードでみるあなたの2018年」

インナーチャイルドカードでみるあなたの2018年

2018年1月6日(土)17:00〜19:00

ナビゲーター:天海玉紀
場所:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→★
料金:4.000円
定員:4名(12/23 満席)

※ 2017/12/23開催分 →★ と同じ内容です。

ご予約・お問い合わせ →★

<<<おしらせ>>>

2018年3月、インナーチャイルドカード集中講座(午後から半日×3回)の開催を予定しております。集中講義+練習会のセットです。3回連続でも、1日だけでもご参加いただけるような構成ですので、ご興味おありの方はぜひ日程をあけておいてくださいね。(3/17,18,24を予定。変更になる場合もありますので、今後のお知らせをチェックしてください!)お問い合わせもお気軽にどうぞ。お待ちしております。

このたび初登場☆ ご自身にとって1年間のテーマをインナーチャイルドカードで読むグループワークショップのご案内です。少人数でじっくり時間をかけて、丁寧にテーマを掘り下げ、イメージを膨らませていきましょう。

この日のために特別にアレンジしたスプレッドを使います。(チャクラカード1枚+大アルカナ1枚+ランダムに2枚)通常の対面セッションのスプレッドより豪華なカード配分です。初めての方も、何度もご経験済みの方もぜひお試しください。

漠然と「2018年の年運」でも構いませんし、「2018年の○○運」というように絞っても構いません。ご参加予定のみなさまは、当日までに考えておいてください。それぞれの内容は特製シートにご記入の上、お持ち帰りいただくことができます。

初めての方はもちろん、ベテランで各種の命術を読み飽きた方、「頭ではわかっているけどなかなか行動には移せない」「占いの勉強はちょっと難しいけど、読んでもらうより自分の言葉で読んでみたい」といった方にもお勧めのメニューです

ご予約・お問い合わせ →★

占い師に運気の流れや未来の展望を読んでもらうだけでなく、インナーチャイルドカードを用いてご自身のイメージを広げ、ご自身の言葉で語っていただくことが、とても大きな力になります。もちろん安全な形で心の世界を探索するためのサポートは惜しみません。

2018年には、長年の野心を実現したり、ご自身にとっての大きな転換点を迎える方も少なくないことでしょう。大事な時期をよりよく過ごすため、インナーチャイルドカードで、あなたの来年のイメージを描いてみませんか。

※ 12/23開催分のお知らせはこちら。

《満席》12/23「インナーチャイルドカードでみるあなたの2018年」

これまでご体験くださった方々からのレポやメッセージまとめも、ぜひ合わせてご覧くださいませ。

インナーチャイルドカードレポ(翡翠輝子先生)「星に願いを」

きちんと記録を残しているYさまが、以前ぴったり☆ご自身の将来の時期予測をなさっていたというお話。あれこれこねくり回して頭で考えなくても、もともとみんな自分で自分の答えを知っているのだという気がします。

「平成が終わる頃」〜時期を知るインナーチャイルドカード

そもそも「インナーチャイルドカード」ってなに?という方は、こちらをご覧ください。

「インナーチャイルドカード」について