2017年 阿佐ヶ谷七夕祭りスタート☆

2017年の阿佐ヶ谷七夕祭りは、8月4日(金)〜8月8日(火)の5日間です。

美しい吹き流しの飾りや、精巧なハリボテがたくさん飾られ、アーケードには昼も夜もたくさんの人が出て、たくさんの露店が並び、とても華やかな雰囲気です。

南阿佐ケ谷のウラナイトナカイ →★ では、七夕期間のスペシャルメニューを日替わりで連日展開中!

杉並区役所すぐそばのタロットバー・アーサさんでは、毎年恒例の「阿佐ヶ谷七夕占い祭り」→★ を開催中!

占い師の先生方のお客様がたはもちろん、アーサのお客様、毎年楽しみにリピートしてくださる常連さん方もいらっしゃって、とても豪華で楽しいイベント週間です。

イベント期間中は、日替わりで常に4-5名の腕利き占い師が待機しています。メニューも10-20分程度のお気軽メニューをお値打ち価格でご用意しております。ドリンク、軽食なども大充実。アーサの涼しい店内で、お腹もココロもいっぱいにしてください。

スタッフ、占い師一同、みなさまのご来店をお待ちしております!→★

阿佐ヶ谷七夕占い祭り @タロットバー・アーサ/最終日 8/8(火)に出演☆

不肖ワタクシは、8月8日(火)のイベント最終日に登板です。タロットカードと手相はご予約不要。算命学とインナーチャイルドカードはご予約受付中です。→★

夜のトナカイにはなかなか行きにくい、ちょっと占ってみてほしい、ちょっと喋ってみたい、そういうご要望ももちろん大歓迎です。お気軽にどうぞ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

5日の夕方、このときはちょうど運良く、ビギー・ネプテューン先生 →★ の空き時間があったので、鑑定をお願いしました。どきどき。

こちらはルーンカード。「辛口だよ」とのお言葉にドキドキしておりましたが、「たのしいこと」を象徴するカードがでました。「自分にとって楽しいことをするんだ」とのメッセージ。燃える炎の射手太陽生まれのビギー先生にそう言われると、なんともリアルなメッセージです。

こちらはまた別のデッキ。5年10年と、先のイメージを考えれば、そこに向かって未来は形作られる、とのことでした。もうひとつのデッキでは「余計なことを考えないで選ぶ」と言われ、どうやら次から次へと「楽しむこと!未来の形を!」的なカードが連発でありました。

そーですねー。そう言われてみれば、ぜんぜん楽しんでないですねー(棒読み…orz
5年と言われても、明日、来週のことでさえわかんなくて危ういんですが…orz
とかおもう気持ちはあるわけなんですが、まぁ要するに、射手に土星がある間、つまり今年いっぱいはひたすら辛抱あるのみ、というオチでございます。

最後に引いたルーンカードで「これでいい。そのままいけ」と言われたので、もう少しがんばって、ハードな登り坂をこの調子で参ります。はい。

ビギー先生、元気と勇気の出る鑑定ありがとうございました!

七夕祭り中は、あちこちでさまざまな催しがあります。バリ舞踊祭も有名ですね。明日(6日)も開催されるそうなので、こちらもぜひ!→★

そもそも土日は盛大に混みますので、お祭り自体を楽しみたい方でお時間合う方は、後半の月曜、火曜狙い目です。ぜひぜひこの機会に阿佐ヶ谷に足をお運びください。お待ちしております。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加