《2/4締切》2017年の年運鑑定ご案内

このメニューでのお申込は2/4にて締め切りです。
たくさんのご依頼まことにありがとうございました。

通常の鑑定はいつでも受付中ですので「この1年の展望」とご依頼いただければ拝見します。また、新年度への切り替わりどきに合わせて、なにかまた新しいセットを投入できればと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


大変長らくお待たせいたしました。ありがたいことに、すでに多数のご依頼をいただいております年運鑑定について、改めてご案内申し上げます。

◆ 2017年の年運鑑定 ◆
基本的には、30分または60分の総合鑑定をご依頼いただくだけでOKです。
お申し込み・お問い合わせ →★ (2/4締切予定 鑑定日は2月中OK)

imgp1331

2017年前後の流れと、10年単位で推移する大運の流れをみながら、あなたの人生の中で2017年がどんな年になるか、何をどのように進めていけばいいかを拝見してまいります。

算命学での年運 さくっと30分 5.000円
算命学での年運 じっくり60分 8.000円

オプション・1年間の月運シート(+2.000円)

お申し込み・お問い合わせ →★ (2/4締切予定 鑑定日は2月中OK)

※ 月運シートは単品のお申し込み不可。直前のお申し込みではその場でお渡しできませんのでご了承ください。

※ すでに鑑定済みの方で月運シートご希望の場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。代金振り込みまたは手渡しで、当方にて作成の上、郵送またはデータ送付いたします。

2016-12-16-2017

インナーチャイルドカード3枚引き 25分 3.000円
2017年のテーマ + 課題・チャレンジ + 結果・見通し
お申し込み・お問い合わせ →★ (2/4締切予定 鑑定日は2月中OK)

2017年のテーマ、課題、見通しについて、3枚のカードを引いていただきます。ビジュアルで直感的にわかりやすく、1年の目標やテーマを宣言するのに最適なメニューです。

※ あとから振り返りに便利なお持ち帰り用「逐語記録シート」つき。

imgp1353

算命学年運+インナーチャイルドカード 55分 7.000円
算命学年運+インナーチャイルドカード 85分 10.000円

オプション・1年間の月運シート(+2.000円)

お申し込み・お問い合わせ →★ (2/4締切予定 鑑定日は2月中OK)

不思議なことに、カードを引いていただくと、算命学の年運で出てきたテーマと共通するお話になることがほとんどです。頭での理解(算命学)と、心で腑に落ちる(インナーチャイルドカード)とを合わせて、2017年に最適な方向性をご自身の中にしっかり刻むことができます。

2017-01-03-09-05-20

◆ ご家族鑑定・ご本人以外のご依頼について ◆

毎年必ず「せっかく行くので家族の分もいっしょに!」「この際まとめて家族鑑定も!」というオーダーをいただきますので、この場でたいへん恐縮ですがいくつかお願いがあります。

何度かお越し下さっているリピーターの方でしたら、詳細はお問い合わせください。ご本人+ご家族の年運 = ご家族鑑定として承ります。60分10.000円〜 (人数と内容によって応相談。お問い合わせください)ご本人以外の月運シートの作成については価格応相談です。

まったく初めてお目にかかる方ですと、たいてい話が大盛りになりすぎていろいろ混乱します。ご遠方からの場合などはできる限り配慮いたしますが、近郊の方はできるだけ「家族鑑定は家族鑑定」「年運鑑定は年運鑑定」としてご依頼いただけますようお願い申しあげます。


◆ ご遠方の方へ ◆

せっかくの機会なので、月運シートの通信販売もできればとおもうのですが、大変申し訳有りませんが、現状では作成のまとまった時間が取れそうにありません。ずっとやるやる詐欺になっているスカイプ鑑定についても同様の状況です。そんなわけで、当面は対面の方のみとなりますこと、なにとぞご理解ご了承いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お申し込みは、立春 2/4締切予定 鑑定日は2月中OK
※ お申し込み・お問い合わせ →★ 

新しい年の過ごし方、ぜひ作戦会議にいらしてください。お待ちしております!

↓ こちらも合わせてご覧くださいませ。(立春にたぶん、たぶん、たぶん追加加筆したい!期待しないでっ、乞うご期待っ)

2017年(丁酉)お勧めテーマ・十干別 & 西洋と東洋で比較読み2017年雑感

「丁酉(ひのととり)」2017年予測ちらりと(2016/11/25記)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加