直前!12/10「仙台トナカイ」いざ仙台〜☆

12/10(土)「仙台トナカイ」→★
いよいよ間近に迫ってまいりました!どきどきです☆

2016-11-20-09-08-25

まつい店長とミズマチ先生は、すでに今年3月に遠征して余裕の2回目ですが、なにせ新参者のワタクシ、ぜんぜん初めての土地で誰も来てくれなかったらどうしよう…とかなーり本気で心配しておりました。

おかげさまで、個人鑑定のご予約が先にいっぱいになり、講座「やさしい算命学」も11名さまからのお申し込みをいただき(12/8 7時現在)感謝感激でございます。ううう…遠くからもたくさんの方々がご覧くださっているのだなぁ…と感涙しきりです。ありがとうございます。おたのしみいただけるようにがんばりますね。

ゆったり席は12名さままでとのことなので、あともうおひとりまではゆったり席仕様です。迷ってらっしゃる方いらしたら、個人資料を作成しておりますので、ぜひともお早めにご連絡ください。お待ちしております。


2016年12月10日(土)10:30〜12:30
「やさしい算命学 @仙台」

講師: 天海玉紀
料金: 3.000円
会場: ル・ヴェール レンタルスペースL(仙台市青葉区)
http://www.coranvert.jp/270713691
* 女性専用スペース

定員: 15名(12/8 残4席)

◎ お問い合わせ・お申し込み →★(専用フォーム)


講座お申し込み時に「初めてですが大丈夫でしょうか」「超初心者です…」「ついていけるか心配です…」というお声も多数いただいておりますが、どうぞご心配なきようお願いいたします。

豊橋でも→★ 名古屋でも→★「鑑定を受けたり初歩のお茶会にはでたことあるけど、仕組みを勉強するのは初めてです」という方がたくさんお越しくださいました。本気で勉強するのは大変な占術ですが、そのおもしろさの一端を少しでもわかりやすくお伝えできればと思います。

2016-12-08-07-15-57

お渡しする資料はこんな感じ。2H講座としては多いです。(ふだんの東京講座ではここまでのことはしません。これは特別なる遠征スペシャル☆)ですから、ただ座ってるだけですらすらわかって簡単!ではありません。でも熱意を持って、もっと知りたい!わかりたい!というご興味とご関心を持って聞いてくださればだいじょうぶです。

自分を知ることは、周りの人との違いを理解することでもあります。グループレッスンはいろんな人と自分の違いや共通点を感じることができる貴重な機会です。

また、当日のその場ではぜんぶわからなくても、お家に帰って復習したらわかった!というお声はたくさん伺っております。その場だけでなく、今後も長くじっくり取り組んでいただけるための導入になるような構成を考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


なお、まついなつき店長と、ミズマチユミコ先生の講座と個人鑑定、こちらもご予約受付中です。

1DAYイベント*12/10(土)仙台トナカイ →★

まつい店長のタロットオンリーメニューが追加されています。我々スタッフも、迷った時や困った時には店長鑑定タイムを予約します☆ぜひぜひご体験ください。

2016-11-26-16-07-07

ミズマチ先生のイチオシは、水晶リーディング!オーラリーディングもイベント限定のお試し価格でのチャンスです。「水晶リーディングって?」→★

2015-08-07-1520

水晶の中に見えたイメージをこのように絵に描いていただけて、その解説を聞きながらあれこれお話できるメニューです。自分では気付かなかった(気付かないようにしていた)一面をすくい上げられて形にして目の前に見せられる驚きや発見がたくさん詰まっています☆

仙台遠征チームは、今夜遅く日付が変わってからバスタ新宿をしゅっぱーつ!予定です。
たぶんTwitterでところどころ実況しますので、ときどき覗いてみてくださいね^^

Twitter ID @tamaki_deluxe

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加