ご予約・お問い合わせ

10/21 ウラナイトナカイ出演情報

2016-10-02-12-36-03

2016年10月21日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

ご予約空き状況(10/21 17時現在)
17:00〜  18:30〜 19:30〜 20:45~

変更有りました。ご予約は事前にメールいただいいたほうが確実です。よろしくおねがいします!

◎ 03-3220-9477(ウラナイトナカイ)
◎ ご予約お申込みフォーム  ⇒★

来週以降は、早い時間帯がけっこう埋まってますが、それ以外は空いてます。そろそろ「来年の予定」のご相談、定番の算命学はもちろん、ご家族鑑定、インナーチャイルドカードセッションのご依頼も増えております。方南町でもやってます。よろしくご検討くださいませ。
※ 最新のスケジュール →★

2016-10-02-1235

生きてるみたいにリアルなカメさんたち!

あたらしいお知らせ!本家ブログにて情報公開されたので、まずは速報で☆

11/6(日)まるごと食洞 @吉祥寺(インドカレーと占いの1日)

今月の占い部
11〜16時 甘夏 弦
15〜20時 天海 玉紀

詳細はCOMING’ SOON!

chcmtnbuuaaofdg

まるごと食洞店主 maruさまと、「ヒッピー風」のオーダーでそれっぽくしてみたワタクシ

「まるごと食洞」は、吉祥寺の素敵なお店を1日ジャックして、ほぼ毎月1回、maruさんが1日店長を務めてらっしゃる素敵な企画です。

美味しくてヘルシーなインドカレーをいただくだけでも大満足。ついでに占いも受けちゃったらさらにおなかいっぱい!の楽しいイベントです。

おひとりさま女子がフラッと現れて、ちょっとおなかを満たして、さらっとお話しして帰って行かれるご様子を多々目撃しております☆

カレーの充実はもちろんですし、毎回さまざまな占いゲストが登場して、ここだけの!特別な占術メニューや、ふだんはめったにお目にかかれないようなレア占い師さんが現れたりするもりだくさんの構成になっています。

光栄にも、ワタクシは5月の初回「まるごと食洞」→★ に続きまして、再度登板させていただくことになりました。この日の占い部は、甘夏弦さんとワタクシ。この並びをご覧になって、すでにピーンとご想像がつく方もいらっしゃることでしょう。

詳細はCOMING’ SOON!どうぞおたのしみに!

2016-10-02-1234

あーーーれーーー。ひっくりかえっちゃいました。大きなカメさん。

超高速スピード!で10月の終わりがもう見えてきて、焦っています…orz(こうやってじたばたしているうちに、あっというまにあの世にいくのだろうな… じたばた…

これから週末、週明けとあれこれぎっちり詰まってます。きょうはこれから鍼のご予約、それから来週の「算命学基礎講座」の資料を大量にコピーして、その他あれこれ準備してから夕方トナカイに参上!です。がんばるるる。