10/4(火)「やさしい算命学 @名古屋」

9/27追記 おかげさまで正真正銘の満席御礼です。ありがとうございます。

○ ご予約お申し込みフォーム(安川和子さん宛)⇒★

ますますみなさまにお楽しみ&お役立ていただけるように、準備万端整えて、お目にかかれるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。


来たる10月には、いよいよ初・名古屋へと上陸させていただくことになりました。(今回ご尽力くださっている安川和子さん、八雲あかねさん、いつも本当にありがとうございます)

6月の豊橋開催の様子はこちら
6/20開催「やさしい算命学@豊橋」レポ ⇒★

今回もたくさんの方々にお楽しみ頂き、お役に立てますよう、せいいっぱいつとめさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ClV1jjtUsAAvoq9

2016年10月4日(火)10:00〜12:00
「やさしい算命学 @名古屋」

複雑極まりない算命学の要素のうち、「十大主星」の意味、仕組み、特徴、なりたちについてお話しします。ご自身がお持ちの星の意味を知り、組み合せについて考えることができるようになることが目的です。知れば知るほど、人間の個性の多様さ、奥深さの不思議に驚くことでしょう。

場所: cafe de poco(名古屋市瑞穂区惣作町2-41)
料金:  6000円(ランチ・ドリンク付)

定員: 12人
持ち物: 筆記用具

○ ご予約お申し込みフォーム(安川和子さん宛)⇒★

ご遠方で、なかなか東京まではお越し頂けないけど名古屋なら、というみなさまもいらっしゃることかと存じます。ぜひ、この機会をお見逃しなきよう!どうぞよろしくお願いいたします。

* 詳しくは受付窓口(安川さんのブログ)にてご確認ください。

※ お金は事前入金でよろしくお願いします。お申込みの際に、また詳細をお伝えします。

※ キャンセルポリシー いかなる理由があっても基本返金なしとさせて頂きます。キャンセルの場合で、代わりの方が見つかればお返しします。

* 午後の鑑定枠はご予約締め切りとのことです。(ありがとうございます!)


今年はおかげさまで、チーム三河のみなさまにたいへんお世話になっております。おもいもよらぬところへご縁がつながって広がって、つくづくありがたい限りです。おもいきってこの仕事を始めて良かった、と感じられる瞬間がたくさんありました。これからも新しい場所で、また新しいご縁つながっていきますこと、たのしみにしております。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加